ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/28のツイートまとめ

barusukye

岡山県にはどんだけ恐ろしい唄があるんじゃ
12-28 22:37

ほんま市川崑の編集すげーな
12-28 21:59

アニメスタジオのシャフト、市川崑のもろ影響下なんじゃな
12-28 21:54

そのうち金田一をオダギリジョーがやりそうでやじゃな
12-28 21:39

若山富三郎がさいこう
12-28 21:37

悪魔の手鞠唄をみてる。また地元が舞台じゃよ
12-28 21:37

日韓の慰安婦問題、韓国国内でまとまらないじゃねーかな
12-28 18:21

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヘイトスピーカー・フランダース・ポイント」! コミックリュウを連打する能力! セリフ「三匹連続狩猟クエッ!時間が足りんかったッ! 三匹連続狩猟クエッ!時間が足りんかったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-28 18:05

白いルンバ、なんでタンスの上に置いてるんかと思ったら、充電器のコードがないんね
12-28 14:00

RT @LazyWorkz: 旅行トランクを開けたら、ヨルダンで買って忘れてた漫画が出てきた。ディー・ジュウサン『Gray is…』少女漫画スタイル。作者は1986年生まれ、ヨルダン大学建築学部卒の女性。内容はなんと、ソフトBL!アラブで!#アラブ漫画 https:/…
12-28 13:09


RT @yousukesousakub: 仁藤夢乃さんのやってることって、都合の悪いリプをシャットアウトして、児童買春を擁護してるとかデマを吹いて、反論者を脅してるだけだよね。何で極左の人らって、ブロック多用して、反論者を「性犯罪者予備軍って言いふらすぞ!」って遠まわしに脅すん…
12-28 12:58

RT @toshizoaraki: @skd7 「女子高生の裏社会」で面白い感想があった。https://t.co/7I3uqqGstd女子高生は、JKビジネスの店長や仁藤さんに対してすぐ距離を縮める割に、家族や教師と溝がある。これが関係性の貧困である・・・って、これ単に…
12-28 12:54

中国で人生を変える本、最近の風潮に真っ向から喧嘩売ってて、いいよね
12-28 11:36

頭痛の薬を買っとこ。何がきくんじゃろ
12-28 11:32

RT @YSD0118: 信者の忠誠心が試されてて少しわろた https://t.co/jnRRY3KzTA
12-28 09:55

重機 女子
12-28 09:52

RT @kaznaga: 2015年度_第2回“家族”をテーマにしたワークショップ in 岡山のご案内。2016年2月7日(日)11:00~17:00。詳細は⇒ https://t.co/x7Amvkp5OC
12-28 07:14

花に性的興奮する人どんくらいいるんじゃろ
12-28 07:08

RT @macchiMC72: 日本を「出版大国」に見せていたゴシップとエロがネットに奪われて、本来のサイズが顕になったのが現状のような気もするんですよね。層の厚みみたいなものが思ったよりなかった。
12-28 06:59

プラントハンターの本読み終わる。殺気が足らんとな……
12-28 05:08

  1. 2015/12/29(火) 03:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1691-ac7931ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)