ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/27のツイートまとめ

barusukye

ウルトラ兄弟をアジア的な関係じゃあな。レオ兄弟なんか星からして違うし
12-27 20:13

中国での宮崎駿の影響力てはかりしれのか……
12-27 20:10

そうだ難民しよう、て本屋でみたことないなあ
12-27 20:08

中国で人生変える本を読み終わった。やはり一気読み
12-27 20:07

井上純一さんの新書、身内至上がわかりやすい。中国についてかかれた本じゃと、これが弱点とかかれるけど、身内に中国人がいるとこうなるんかあ
12-27 19:05

中国嫁日記を読み終わったが、れいの人はそのごどうなったんじゃろ
12-27 15:52

図書館いって普段いかないような棚を覗くとたまらんなあ
12-27 14:13

昨日から本屋のレジでいらいらすることおおいいな
12-27 14:11

中国嫁日記の新刊と新書がようやく買えた。やっと……
12-27 14:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テニス・ネット・ニュース」! ジャスピオンを結婚する能力! セリフ「ドコモ光ッ! ドコモ光ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-27 13:55


マイルドヤンキーとかヤンキー文化論の本がけっこう借りられてた。まじかあ
12-27 13:29

ひさしぶりに岡山県立図書館いった。ネットは何回でもつかえるんね
12-27 13:27

やっとipadPuroさわれた。ええなあ。しかしペンシルは入荷未定とな
12-27 10:26

隣の座席の二人組が民主党支持者らしい。珍しい
12-27 09:20

県立図書館は今年は今日までか
12-27 09:15

RT @sasakitoshinao: 「シリアから逃れる難民、400万人。その半分が子どもです」。年末を機に1日100円、月3千円の継続寄付をすることにしました。/厳しい冬を迎えた子どもたちに支援を―2015年末募金のお願い [難民を助ける会] https://t.co/UX
12-27 08:09

  1. 2015/12/28(月) 03:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1690-1c6c21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)