ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/26のツイートまとめ

barusukye

井上純一さんの新書はまだ売ってないのか……中国嫁日記は来週じゃって。地方はつらいね
12-26 23:44

ハラン、ヒトツバ……覚えれん
12-26 18:50

ラプラスの魔、なつかしあなあ
12-26 11:01

RT @hirorin0015: #初対面の人に言われた衝撃的な一言 5年前の角川のパーティで、「『ラプラスの魔』、初版で読みましたよ」と言われた。そんな昔の作品を覚えていてくださるとは感激である。「ありがとうございます」と感謝したんだけど。  問題はその後。 「最近…
12-26 11:00

今日は何の木を覚えるんじゃろう
12-26 06:51

  1. 2015/12/27(日) 03:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/27のツイートまとめ | ホーム | 12/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1689-0861afb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)