ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/25のツイートまとめ

barusukye

井上純一さんの新書は明日買おう
12-25 22:21

やっぱゲオは品揃え悪いな。悪魔の手鞠歌ないや
12-25 21:44

必殺シリーズとか昔の水戸黄門みてると松の植樹してる街道つかってるが、いまはけっこうでかくなってんじゃろな
12-25 20:18

植木屋が独立できたのが日本だけだったて事実に驚いた
12-25 20:15

韓国映画みるかぎり松の選定は日本と同じ見たいじゃな
12-25 20:13

メタセコイヤは今日、実物がみれたけど、ラクウショウはどこで見れるんか
12-25 20:12

週刊文春の春日太一対談、吉田豪と仕事がどんどんかぶりだしたなあ。次だれじゃろ
12-25 20:09

ツツジの有名なんは百人町なんかよ……。すんでたけと気づかんかった
12-25 20:06

現場のそばにあった店の豆腐、めっさうめー
12-25 18:17

クリスマス、ラーメン屋めっさ行列じゃが
12-25 12:18


しゃしゃんぽて木があるんね
12-25 09:51

  1. 2015/12/26(土) 03:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1688-ccdc6008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)