ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/22のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソラマメ・データ・ファン」! タモリを投稿する能力! セリフ「モンハンクロスッ!下位じゃけどキリンよわッ! モンハンクロスッ!下位じゃけどキリンよわッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-22 16:38

RT @gintykobayashi: この冬を機に再評価されて欲しい真田広之主演のTV版『宇宙からのメッセージ 銀河大戦』。当時のフランスではガチで『SW』に匹敵する大ヒット番組だったんですよ。日本で出なかった全話ビデオ化されたりコミックになるほどの。これがその証拠! htt…
12-22 12:20

昨夜からの霧が全然はれない
12-22 06:46

社会派くんがゆく、はもうでない……
12-22 05:45

RT @Yu_TERASAWA: ヘイトスピーカーもカウンターも病人なので、こいつらのためにわれわれの表現の自由が侵害されないようにしたいだけです。これまで病人を甘やかしすぎたんですよ。 https://t.co/Ub9o8xgfCU
12-22 05:38

あの本屋、書店面積の割りにコミックとかは揃ってるよな。割りを喰ったのが新書かな。あとBLが独立した棚になってたなあ
12-22 00:45

いつもの本屋でコミックリュウを買ってきた。高校の頃は徳間のキャプテンがまわりの本屋になくて苦労したもんじゃが
12-22 00:42

  1. 2015/12/23(水) 03:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1685-2d939074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)