ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/21のツイートまとめ

barusukye

年内に借りた図書館の本を読破したいな
12-21 23:46

仮面ライダーは特集本からなんやらでまくるけど、メタルヒーローは駄目なんかな。購買層はけっこうあるのに
12-21 23:27

RT @chounamoul: 日本の理工系女子比率が異常に低いのは「数学や物理ができるなんて女らしくない」的な糞な抑圧が効いてるからだし、俺の知る理系女子のほとんどが女子校出身なのは女子校がそういう抑圧から比較的自由だからなんだろうと思ってる。 https://t.co/PX
12-21 23:13

ジャスピオンの写真集買ったぜ!カモンボーイ
12-21 23:08

霧が濃すぎて前が見えない
12-21 22:51

コミックリュウ買いにいかなきゃ
12-21 18:35

オンラインでするようになったら双剣つかおっと
12-21 18:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マガラ・モンハンクロス・クエ」! ドイツを区別する能力! セリフ「困ったッ!寝れないッ! 困ったッ!寝れないッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-21 17:22

安部なつみが結婚したんか……
12-21 16:36

金レイア、駄目じゃ時間足りんかった。サブタゲでクリアしたけど
12-21 15:42


里山についての新書、内容よりも書いてるNHKの記者の能天気ぶりに震える
12-21 12:02

スターウォーズ・フォースの覚醒は初見の人にはちょっと敷居が高いけど、そのてんマッドマックス・地獄のデスロードは誰でも楽しめて凄いよな
12-21 08:27

ひさしぶりに四国いきたいのう
12-21 07:54

雪ふっかな?
12-21 07:53

モンハンクロス、稀少種でるけど亜種はおらんのか
12-21 02:00

  1. 2015/12/22(火) 03:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1684-9eac37d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)