ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/20のツイートまとめ

barusukye

今日の映像の世紀、やりまくりじゃ
12-20 21:53

えぐいなあ……
12-20 21:50

南京陥落!
12-20 21:30

グスタフじゃあ
12-20 21:26

レームでるかな
12-20 21:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカ・フォルダ・ブラキ」! インタビューを話更新される能力! セリフ「浦安の総合体育館ッ!ダダがでそうッ! 浦安の総合体育館ッ!ダダがでそうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-20 21:16

ドイツ共産党じゃ!
12-20 21:14

フォードの反ユダヤがでるんならディズニーのこともでるかな
12-20 21:09

映像の世紀、語りが山田孝之さんなんね
12-20 21:06

刀物語の真庭忍軍て、真庭市と関係あんのかな
12-20 20:18


間違えてチャージアックスをエリアルでいってもうた。これにかんしては気持ち悪い
12-20 19:39

ガンダムの殺陣をみるかな
12-20 17:00

ラジオも聴きたいし、ホームセンターまでニットキャップ買いにいった。宝くじ売場でーれならんどった
12-20 16:57

車のラジオから春日太一さんのインタビューが流れてきたから、思いっきり遠回りして帰った
12-20 16:54

髪きった。さみい
12-20 15:01

フィギュアにはまらんかったからよくわからんけど、昔のビークラブにのってるフィギュアと今の、もう別次元すぎる……
12-20 12:06

スターウォーズ観てて考えてたのが、皇帝が死亡した帝国軍残党にすら勝てない共和国勢力てなんなんじゃろと。勝利後に主導権争いがあったんかな
12-20 04:07

しかし、劇場で聖教新聞がながれるんじゃから、これは人間革命の新作が……
12-20 01:35

スターウォーズ、殺陣を一新したんかな?
12-20 00:46

ワンピースのスターウォーズ劇場広告、何がダメってルフィがすぐに全体をだすことじゃて。延々と胴体見せろよ。新作スターウォーズではしょっぱなからやってたぞ
12-20 00:40

来年はアベンジャーズ・シビルウォーか。バッキーに会える
12-20 00:33

キャリーフィッシャー出たときはたまらんかったわ
12-20 00:27

スターウォーズみおわった。めっさおもろかったけど、1限さんお断りじゃな
12-20 00:26

  1. 2015/12/21(月) 03:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1683-7c2833db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)