ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/19のツイートまとめ

barusukye

シン・ゴジラは予告では期待できんなあ
12-19 21:33

悪評のワンピースのスターウォーズのはながれんのかな
12-19 21:32

劇場広告で聖教新聞ながれた。しかもできがええ
12-19 21:30

Xウイングがやたらかっけーな
12-19 21:28

マイルカードの勧誘で年間何本映画みるかってきかれて、年間50本て答えたら驚かれた。そんなもんか
12-19 21:21

これからスターウォーズみる。以外と落ち着いてる
12-19 21:14

里山の本を読んでたら、オーストリアが進んでるらしい。ドイツ以上に情報ないからなあ
12-19 20:00

チャージアックスで三頭クエいったら、あぶなかった。間合いがまだつかめてないな
12-19 17:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジャンプ・オバマ・ガルパン」! アメを最近作業する能力! セリフ「バグモンみるのってサヘルさんをみたいからッ! バグモンみるのってサヘルさんをみたいからッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-19 14:40

トップガンダーの同機体、絶対クロスランダーの鬱憤晴らしにつかわれてた
12-19 13:53


メタルダーでトップガンダーの同機体が罠としてでてきたけど、あの後どうなったんじゃろ?爆発したっけ?
12-19 13:52

モンハンクロス、かんたんじゃなーと思ってたら、獰猛化モンスがおもろい。テヅカで大苦戦。一乙
12-19 12:06

ネタバレするまえにスターウォーズ観に行かなきゃ
12-19 10:57

RT @YSD0118: 関係ないが、テレビは「」内の発言の論旨すら変えてくるのでリスクでかい。あくまで例だけど「日本は、中国から自国を守る方法として軍事的なハード整備と同時に、まともな民主主義国家になるべきです」と喋ったら「日本は、まともな民主主義国家になるべきです」に切り…
12-19 10:55

RT @dankanemitsu: 米国コミック弁護基金が国連特別報告者の過激な児ポマンガ規制要望に対して新たに反対明言。事務局長自らが「実在児童に回すべきリソースの無駄遣い」「創作に現実の法律を持ち込むな」「日本は女性も男性も空想を楽しめる安全な世界」などと言及。https…
12-19 06:52

けっこう寝たのに体が重い
12-19 06:52

  1. 2015/12/20(日) 03:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1682-f410b299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)