ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/18のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ランディ・ガムート・ジャスピオン」! スギを仕事抹殺する能力! セリフ「もうそろそろ操虫棍使ってみっかなッ! もうそろそろ操虫棍使ってみっかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-18 23:17

RT @KazuhiroSoda: ありがとうございます。「牡蠣工場」の岡山市での公開は、2月下旬になりそうです。また舞台挨拶に伺う予定です。よろしくお願い致します!@kushiro_yasu
12-18 11:12

RT @rosia29: 今年もモーニングがぶっちぎりかと思いきや、年末になって、連載早々掲載順位を間違える猫工船担当や、ロハ仕事ダメ絶対、というコラムを掲載した1時間後にロハ仕事依頼をしてくるマイナビ担当が怒涛の追い上げを見せた「この担当を殺す2015年」結果は如何に…
12-18 11:10

1時間ぐらい寝れたけど、それさえ夢うつつじゃった……
12-18 05:57

RT @Yam_eye: こんな真っ当なことを、日本のグラフックデザイナー達が言えない状況になってしまっていることがとても深刻だと思う。→米グラフィックデザイン団体、五輪エンブレム公募に苦言 デザイナーの“ただ働き”と対価の低さ批判 https://t.co/NFzbsdi9Fq
12-18 01:43

RT @renaart: 以前よりお世話になっておりました 東スポの小林記者が、最高の記事を書いてくれました。本当に感謝です。 https://t.co/FJukcftVPj
12-18 01:41

困った。寝れない
12-18 01:34

RT @dragoner_JP: 今日、アマゾンがお急ぎ便でなく、ゆっくり届く代わりにどれだけ配送員が楽になったか表示されるのが良いというツイートがバズたけど、アマゾンでヤマト営業所受取にすれば100円ポイント還元されるキャンペーンやってるのでそれを利用する手も → https…
12-18 00:31

陰徳太平記
12-18 00:28

RT @tagagen: HIV治療薬をいきなり55倍値上げしたことで非難された例の製薬会社CEOが、証券詐欺罪で逮捕。 https://t.co/qz8Elt1wK3
12-18 00:12

  1. 2015/12/19(土) 03:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1681-4dcb541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)