ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/14のツイートまとめ

barusukye

岡山はいつになったら志保美悦子映画祭をひらくんじゃろ
12-14 23:42

ラー公倒すかな……。さすがに上位で三段跳びしないよな
12-14 23:37

テレビのニュース、まだイスラム国いってんね……
12-14 23:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンランス・ガンランス・クレ」! ヤマトを勉強する能力! セリフ「こりゃランスもぴょんぴょんかなッ! こりゃランスもぴょんぴょんかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-14 23:02

RT @TAKAxHAKATA: 中国雲南省楚雄市。全長約4m、100歳前後とみられる大蛇が見つかったそうでニュースになっとる。でけー。 https://t.co/5uPrk9zkq5
12-14 21:38

イビルジョーはガンランスと愛称悪から、チャージアックスでいったけど、操虫棍があったら楽じゃったかな
12-14 18:41

しかし狂走エキスが安定しててにはるようになったらチャージアックスかな
12-14 18:35

こりゃランスもぴょんぴょんかな
12-14 18:31

石ころがなくて素材玉がつくれない
12-14 16:34

けっこう前にたかじんの委員会で田嶋陽子さんが、20万人の朝鮮人慰安婦は皆殺しされたていってたげ、向こうの団体の説を鵜呑みにしたんね
12-14 01:30


データの打ち込み、明日には終わるな
12-14 01:27

  1. 2015/12/15(火) 03:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1677-e84f6aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)