ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/11のツイートまとめ

barusukye

RT @6d745: (´-`).。oO(勝手に写真つかうな言われたから野間やん風の写真撮影してるなう。意外と難しい!(^ω^) https://t.co/x6y1yilOWf
12-11 23:48

ドラえもん映画、竜の騎士もリメイクすっかな。爬虫人類との設定は最高なんじゃが
12-11 23:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マスター・モンス・スラアシュアックス」! ハンターランクを誤爆する能力! セリフ「水木しげる先生がおなくなりにッ! 水木しげる先生がおなくなりにッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-11 20:38

クレしんは次回は来年か
12-11 19:53

また子供にトラウマが
12-11 19:48

こえーよクレしん
12-11 19:45

クレしん、最近、恐怖シリーズがおおいいな
12-11 19:41

RT @5s_tweet: 実家で黒い猫を飼ってるんだけどヤマトの配達員のお兄さんがやってきたとき玄関先に猫がいるのを一目見て 「あ、こんなところにいたんですか、社長」 って言ってキャップを外して会釈してたのには吹いた
12-11 19:38

まつざか先生回か
12-11 19:31

麻痺属性のガンランスてあるんじゃ
12-11 14:54


RT @u_rdm: ネットの記事で「水木しげる先生はお金が大好きだった。原画や映像を使用する時は1、2万水木プロから取られた」って...使用料取るの当たり前じゃん。あんたらはそれ使って利益得る癖に何を求めているんだ。それに本気の銭ゲバだったら1、2万ですまないわ。
12-11 13:20

週刊文春で連載してる桜玉吉さんの漫画、単行本ならんかな
12-11 13:12

まさかここまでガンランスに頼るとわな
12-11 00:25

  1. 2015/12/12(土) 03:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1674-82e79059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)