ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/09のツイートまとめ

barusukye

前から欲しがった士郎正宗画集がてにはいったから、なんか落ち着かない
12-09 23:35

メタルヒーローは宇宙刑事より後のジャスピオンからエクシードラフトが直撃なんじゃがなあ
12-09 23:31

メタルダーの写真集を古本屋でみつけたが、さすがに手がでなかった……。でも欲しい。あとジャスピオンもあった
12-09 23:25

今日のバグモン、タモリ倶楽部か
12-09 23:19

バクモンで洋上風力発電やってるが
12-09 23:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メイソウ・チケット・オトモアイルー」! ネットを帰宅する能力! セリフ「乱入する新モンスて体力をいじってるよねッ! 乱入する新モンスて体力をいじってるよねッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-09 20:56

RT @akiman7: 囚人と看守の実験というのがあって、普通の人が数週間囚人と看守に別れて生活するんですが、囚人は徐々に看守を憎み、看守は囚人に嗜虐的な気分になるという。編集の人が作家を先生と呼ぶのはその病理を防ぐためだと俺は解釈してるが、星海社の作家募集はその辺を考慮しな…
12-09 19:44

RT @MORI_Natsuko: 日本ではLGBTを「自分の周囲にはいない存在」として叩いてる人が結構いますから、そのようにLGBTが身近なところにいる(しかも自分は気づいてない)と仮定して行動するとなると、平常心が保てなくなるのかもしれませんね。https://t.co/
12-09 19:39

チャージアックスをまだ使いこなせてないなあ。ジャストガードからの連携がどうも
12-09 19:31

村クエの闘技場連戦、急にモンスの攻撃力が上がりやがった。装備を揃え直すか
12-09 13:58


ゾイドのオタクていないかな。熱く語りたい
12-09 13:23

RT @ogi_fuji_npo: 児青法による非実在人物の性表現の苛烈な取締りが始まって以降、絵や記号や物語を性的対象とするセクシュアリティの人々が、事実上の難民となって韓国から日本に流入しているという現実が、水面下で進行している模様だ。
12-09 13:12

あの兄弟の共演作品てないのかな
12-09 13:04

RT @shin_bungeiza: 本日初日!渡哲也・渡瀬恒彦 兄弟映画祭! https://t.co/XnX1nNE3sk
12-09 13:03

オトモアイルー強すぎるじゃろ
12-09 02:45

しかし4GのくせでジャストガードをGPと同じ操作してしまう…
12-09 02:44

クロスのチャージアックスは斧より、属性ついた剣の連打のほうが強くね?ブシドーならガード性能つけなくてええし
12-09 02:40

新しい狩技を伝授してくれるのはええんじゃが、どの武器なのか教えてほしい……
12-09 01:44

スラアシュアックスのブシドーかなりええんじゃが、気に入ったスラアシュアックス自体がねえ
12-09 01:39

もうそろそろ操虫棍使ってみっかな
12-09 01:25

チャージアックスの剣からの盾カウンター、GPと同じなんかな
12-09 01:22

  1. 2015/12/10(木) 03:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1672-dff7c11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)