ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/08のツイートまとめ

barusukye

RT @KS_1013: オランダのコメディアンがキリスト教の聖書にコーランのカバーをかけて聖書の中でも残酷な表現のあるところを読み上げ、その後、それが聖書だと種明かし。オランダだからコメディに出来るが、他の国では殴り合いになりそうなネタだ。 https://t.co/k7o0
12-08 18:13

新モンスの四匹クエをクリヤ。そろそろガンランス場馴れせんとな
12-08 17:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポスター・ハンター・バレ」! バランスを駆逐される能力! セリフ「風間くんッ!でてくれんだッ! 風間くんッ!でてくれんだッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-08 17:00

さすがに上位になったらスキル考えて装備せんとな
12-08 05:16

上位ハンターになった
12-08 04:50

RT @soramameCV: ソラマメの仲間の息子さんが少年ジャンプの手塚賞!準入選!獲りました!我が子じゃないけど超嬉しい( ≧∀≦)ノ https://t.co/NIFxAd4jpm
12-08 00:34

古龍全部倒しちゃった。ナズチが異常に体力ある?
12-08 00:26

  1. 2015/12/09(水) 03:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1671-b3405946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)