ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/06のツイートまとめ

barusukye

モンハンクロス、ハンマーもブシドーかな
12-06 16:19

やっと村クエが集会所クエに追いついた
12-06 16:02

RT @t_kawase: 「日本の伝統が」とかいう人の脳裏にあるのは大体明治以降敗戦までのことだったりするけどあの期間が特別というか「近代」ってそれまでの「伝統」を壊したから近代と言うの。でも、新しいだけじゃ威厳が伴わないから「伝統」を創ったの。徒労かも知れないが何度でも言う…
12-06 10:44

モンハンクロスやりすぎた。寝んと
12-06 04:53

  1. 2015/12/07(月) 03:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/07のツイートまとめ | ホーム | 12/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1669-492f3c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)