ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/01のツイートまとめ

barusukye

ハンターランクが3になった
12-01 23:25

エリアルにしようかな……大剣でまたごりおせるけど
12-01 17:14

ガララアジャラまで倒したけど、きりねーな
12-01 17:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤンキー・テロ・ハーメルン」! エホバを女性妊娠させる能力! セリフ「サムスンてそんなに経営悪いんッ! サムスンてそんなに経営悪いんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-01 17:03

ドドブランゴはそこまでくろうせんかった。しかしモンハンクロスはデモムービーないか?
12-01 10:36

のうりんのイラストレーターは女性なんね
12-01 07:45

春日太一さんの新書読んで、吉永小百合出演作品を観てないことに気づいた。あたりにゆくか……
12-01 07:41

昔読んだ田口ランディさんのエッセイではギリシャには風俗はないて書いてあったけど、けっこうな人数いてしかもたいへんなことに……
12-01 07:36

2のころもなかなかドドブランゴ倒せんかったなあ
12-01 00:22

RT @kikumaco: 観光協会のチラシだのポスターだのとして使うならあの絵はだめでしょっていう話なだけで、タイアップそのものがだめだとか、「のうりん」がだめだとか、そんなことは誰も言ってない
12-01 00:16


ドドブランゴのクエストでたし、ひさかたぶりに戦うか
12-01 00:11

  1. 2015/12/02(水) 03:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1664-d6b52a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)