ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/30のツイートまとめ

barusukye

トビーマグワイヤ主演のチェスの映画、岡山でみれるかのう
11-30 23:01

ひさしぶりに地元のアニメイトいったらもう女子しかおらんな。男子は駆逐されたんかな……
11-30 22:57

春日太一さんの市川昆と犬神家の一族を帰りの電車で読む。新書の半分まで読んだのに犬神家の話にならんぞ
11-30 15:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テロ・ジャンル・リム」! カウンターを出演する能力! セリフ「まだか……四十分かかるってまじでッ! まだか……四十分かかるってまじでッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-30 15:47

水木しげる先生がおなくなりに……
11-30 14:19

ルック・オブ・サイレンスをみた……。救いが……みえない
11-30 14:16

やけに鼻息荒い客がおる
11-30 12:13

本屋に行けば腐女子関連やオタク女子の本はあるが、ヤンキー女子の研究所本はないかあ
11-30 12:02

黄金のアデーレ、めっさ客はいってるな
11-30 11:55

RT @yosihiro96: 「同性愛は異常動物」とつぶやいて問題になっている海老名市の鶴指真澄市議(71)ですが、実はその当人が潜在的同性愛者かもしれませんね。同性愛傾向にあることを、自分の中でも認められない人も少なくないから。
11-30 11:53


シンフォニービルで古本市やってるが
11-30 11:02

天神そば、もうあいてる
11-30 10:42

RT @YSD0118: ちょっと帰省してて夜中に母校(小学校)の前を通ったら、トンデモに汚染されていた。かつては自分も泳いだプールがオカルト化してる…… https://t.co/wp9yBYVD05
11-30 09:38

ブシドーのカウンターをマスターせんとなあ
11-30 09:33

のうりんでアニメを使った地域おこしの話をやるんじゃねーかな。いやまじで
11-30 05:55

  1. 2015/12/01(火) 03:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1663-90f86375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)