ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/25のツイートまとめ

barusukye

なんでまたわしの誕生日に亡くなってたんじゃ
11-25 23:13

原節子さんがなくなった
11-25 23:11

バルタン星人て食べたら栗みたいな味すんのかな
11-25 23:02

のうりん十巻読む。Vガンねたが
11-25 21:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パリ・デル・ロシア」! ラティーノを注意する能力! セリフ「千歳船橋かわんねーなッ! 千歳船橋かわんねーなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-25 21:08

帰り道、自動車の衝突事故を二度遭遇
11-25 18:39

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】反権力を歌ってる癖に財界人や文部省の役人に嬉々としてすり寄るな
11-25 13:14

中国嫁日記の新刊は年末発売か
11-25 13:14

カレー沢薫さんて、二十代のイメージがあったが、漫画家歴なげーなあ
11-25 13:11

RT @KenAkamatsu: TPP 著作権の法整備で2次創作への影響考慮 NHKニュース https://t.co/YwyDOyai7D ★若手議員と官僚が完全に「マンガ世代」になってきており、特にここ1~2年は話が通りやすくなったように感じる。
11-25 12:55


RT @suzuky: この間会った編集者が「いまどき誰も本なんか読まない!とかエラそうな感じで言うIT系の経営者が自分の本は出したがるんですよ。なんなんですかねー」と言っていた。
11-25 11:30

RT @Kuwaref: すげぇ!電車にいた三人組のヤンチャそうな男子高校生の二人が降りて取り残された一人がそばに立ってた同じ高校のクッソ真面目そうな受験本読んでる学級委員的なメガネの女の子を隣に呼んで「おまたせ」「本当うるさいね、あんたら」「これも卒業までだから」って同じ受…
11-25 11:20

RT @mogura2001: “有能だが辞めてもらった” その理由があまりにもしょうもない : egaosouzouの徒然なるままに https://t.co/5EAKP2fjd4 きっと『サラリーマン金太郎』を読んでいたのだろう。社長の座を奪いかねん有能なヤツだ、不採用…
11-25 11:13

アメリカの女性漫画家の作品、日本でてに入れれないかな
11-25 11:09

RT @motoken_tw: 日本もこうありたい。 https://t.co/fKct8umm90
11-25 11:02

RT @midoriSW19: ニューカッスルで23歳のムスリム女性が妹と地下鉄に乗っていたところ、男性が近づいて来て差別的な言葉で怒鳴り付けた。彼女が反論する間もなく近くの女性達が彼女に加勢、男性客達が攻撃者に次の駅で降りろと指示。男性が降りると車内は喝采に。 https:/…
11-25 11:01

雨か……
11-25 10:02

  1. 2015/11/26(木) 03:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1658-83f6d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)