ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/20のツイートまとめ

barusukye

マドンナはガラスケースの中、作者は女性なんね。通りでマンサンの棚にはないは
11-20 23:01

コミックリュウが普通の漫画雑誌と同じ高さて積まれてる……狂ったか本屋
11-20 21:51

クレしん、来週の回に神田紗弥加でないかな。びびび婚て
11-20 19:55

よしなが先生、声が昔の声優に近づいてきたな
11-20 19:47

風間くん、でてくれんだ
11-20 19:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クルアーン・ニュース・イベント」! ソルボンヌを用意する能力! セリフ「モンハンッ!勲章コンプリートッ! モンハンッ!勲章コンプリートッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-20 17:58

モンハンクロス、ハンマーはあまりかわりばえせんかな?フクロウのモンスは目からビームだすんかよ……
11-20 14:06

苔玉の土、どないしょ
11-20 13:58

RT @harakoatom: 井上純一の「中国人原型師は上手いけどキャラが実在しているとは思ってない」みたいなツイートみた台湾人が「日本の原型師は流行りの造形を取り入れて、中国の原型師は自分の中のキャラを再現してるだけにみえる」って書いててなるほど、と思った。 https:/…
11-20 09:53

戦場のコック、読まなきゃ
11-20 02:11


女性でケモナーておるんかな
11-20 02:10

奥村編集長、サイン会の時に見かけたなあ。でかかった
11-20 00:01

  1. 2015/11/21(土) 03:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/21のツイートまとめ | ホーム | 11/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1653-54a7520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)