ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/18のツイートまとめ

barusukye

アメリカの共和党、ラティーノの票田すてたん?
11-18 23:41

けっこうみんなモンハンクロスの体験版まってんじゃね
11-18 23:25

まだ6時前か
11-18 17:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パリ・デイズ・ロフトフェス」! シャマランを採点する能力! セリフ「モンハンクロスッ!まわりにやる人いるかなッ! モンハンクロスッ!まわりにやる人いるかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-18 13:27

RT @ChiVillain: ネット上で拡散されている、パリでのテロ攻撃に喜ぶロンドンのイスラム教徒の動画が、実は英国系パキスタン人たちが2009年のクリケットの試合の勝利に歓喜している様子を編集したものだったことが判明。こうやって差別煽るやつらはクズだと思う。 https:…
11-18 12:03

RT @ohnuki_tsuyoshi: あれ、女子高生殺人犯、昼間に聞いたニュースでは「アニメDVD420枚」と言ってたけど、今度は「首絞めDVD420枚」だって?要するにこれ、本当は「いろんなジャンルのDVD」なのに記者やデスクが表に出したいものだけ言うっていう、宮崎勤パタ…
11-18 11:38

日本の難民受け入れのキャパてどうなん?仕事の斡旋とか、受け入れ体制とか?なんかなしくずしでやれって人多くね
11-18 07:24

RT @okotan4405: 今朝友達の飼ってるハムスターが屋外に逃げて『ハムスターを探すので5分遅刻します。見つからなくても時間には出社します』と会社に電話したら上司に「そんな事情で出社されたら社内の空気が乱れる。いくら遅刻してもいいから見つけて保護してから来なさい」と言わ…
11-18 07:12

めっさ頭いてー。気圧の変化か?
11-18 04:40

RT @hirorin0015: 町山智浩 パリ同時多発テロとイーグルス・オブ・デスメタルを語る https://t.co/GbSWozQ0sB
11-18 00:17

  1. 2015/11/19(木) 03:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1651-e1e40e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)