ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/09のツイートまとめ

barusukye

モンハンクロスにセルレギオスでるんか。生レギはもうできんのんよな……
11-09 23:28

RT @kozuma_: 机にいない原画マンの絵は覗いて良いんだよ。ただ寸分たがわず元の位置に戻すこと。これはどんな上手いアニメーターも皆やっていた事。僕の仲間は皆…。人の絵に興味を持ち嫉妬しないヤツは絶対に上手くなれない。
11-09 22:23

RT @rie_IidaCity_iR: 【朗報】息子(4)を担当してくれてる病院の先生に特撮50音表を絶賛される。 https://t.co/o9YJpLl17t
11-09 21:57

衛星あかつきが再度、金星にゆくのか
11-09 21:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダイエット・クレ・アベレージ」! グルメを爆睡する能力! セリフ「なめろう食いてえーッ! なめろう食いてえーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-09 17:34

ベスト新書てあんま注目してなかったけど、おもしろそうなんおおいいな
11-09 14:13

RT @6d745: (´-`).。oO(ぱよぱよちーんご本人から「傷ついた!」と言われたら、もちろん丁重に謝りますよ。本人じゃない人たちが「俺たちを侮辱しやがって!削除しろ!」と強要してくるのと、それが自由を求めて闘ってるはずの人たちなのが奇妙だし、果てはレイシスト呼ばわりと…
11-09 14:07

ルアーが絡まった鵜がまだいた……
11-09 13:04

マドンナはガラスケースの中、て人外漫画なん?
11-09 12:18

ベルリンの壁崩壊の瞬間の映像、見てたような、後からの記憶なんかな
11-09 11:42


RT @RASENJIN: 何度も繰り返すけど、二次元に嫁を持っているのにヘイトに走っているような人は、自分の行いが嫁に顔向けできるものかどうかをきっちり考えてみるべきだし、都合よく二次元と現実を切り離さないのがオタクの矜持でありましょう。
11-09 11:40

ひさびさに夜更かし
11-09 03:10

ダーティーペアの古本買ったらあたりじゃった
11-09 03:01

  1. 2015/11/10(火) 03:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/10のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1642-5d88199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)