ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/30のツイートまとめ

barusukye

天城ブリリアントパーク、五巻まで読んでしもうた
10-30 21:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニュース・バッグ・クルド」! ヤセを遅延する能力! セリフ「道路の日本史読みたいッ! 道路の日本史読みたいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-30 20:15

さすがにピラミッドしないかクレしん
10-30 19:49

さいたまポーズに組体操てとりいれるのはえーな
10-30 19:47

園長せんせ、声違和感しかないな
10-30 19:44

RT @666protect: 来週のドラえもん録画予約した
10-30 19:43

クレしん、マサオくんのお母さんひさしいな
10-30 19:42

自転車の前ブレーキ、ワイヤー交換終了
10-30 12:31

クリスタの保存形式かわったんね。ネットにつないでないから知らなんだ
10-30 11:35

RT @h_ototake: 本来、軽減税率とは、低所得者層の相対的な負担を減らすために導入されるもの。そこで減収となる分の財源を「子どものいる低所得者世帯への給付を削減する」ことでひねり出すなど、本末転倒も甚だしい。 / 軽減税...https://t.co/sXXCs6V
10-30 11:09


加護の声が、酒やけか?
10-30 00:09

  1. 2015/10/31(土) 03:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1632-aa0ee2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)