ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/29のツイートまとめ

barusukye

RT @NIKUBUKURO: キルミー、AmazonプライムビデオでDLしてあるから安心とか思ってたらDLしたやつも消されたし、コンテンツ供給側の都合で既に手に入れたものまで遠隔で回収されうるっていうの、電子メディアの信頼性を揺るがす問題として重く受け止めて欲しいんだよな。
10-29 23:58

アメトークに掟ポルシェでてるけど、どうした?
10-29 23:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニメ・ユイ・ドイツ」! ブログを妄想する能力! セリフ「イクサー1も30周年かあッ! イクサー1も30周年かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-29 13:44

沖田艦長が52歳じゃと……
10-29 12:42

RT @Ufujitakazuhiro: ショックなジジツが判明してショックを受けてるこのおれのショック‼︎ヤマトの沖田艦長、52歳!この前バカボンの父ちゃんを越えたとばっかり思ってたら、何もかも懐かしいヒトになってしまう!((((;゚Д゚)))))))
10-29 12:41

わしの好きなタイプの中華料理屋発見
10-29 12:10

そういや国会図書館までエロ本探しにいったな。なかったけど
10-29 05:57

RT @toriyamazine: エロ本屋歴が長いと、図書館は「自分の本を買ってくれない場所」という歪んだ認識が自明化しちゃいましてね(棒)
10-29 05:56

RT @_GLOBALPOWER: 『丸の内とかの立派なビルでの仕事も素晴らしいと思いますが、工場での泥 臭い仕事、現場、これが日本の底力だと思いますよ』中国出身男性より
10-29 05:47

  1. 2015/10/30(金) 03:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1631-626993a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)