ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/28のツイートまとめ

barusukye

女性声優がコカインで捕まった件、吉田豪にみんな期待してるけど、そうなると動かないんじゃよな……
10-28 17:50

自転車の前ブレーキのワイヤー買ってきたぜ
10-28 16:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンダム・ダメ・リアル」! キャベルを今後追加する能力! セリフ「五郎丸選手ッ!滑舌ええなあッ! 五郎丸選手ッ!滑舌ええなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-28 16:41

今月の映画秘宝、うすくねーか?
10-28 15:54

いまさらながら甘城ブリリアントパーク読んでるけど。めっさおもろいな、アニメてあれでも薄めてたんね
10-28 13:01

RT @ugainovel: 本物のわなを作成できてジビエ料理も食べられる「わなフェスティバル」取材レポ - GIGAZINE https://t.co/DXPm7Ljv4o 【プロによって一日中イノシシやシカの解体…「一滴の血も皿に残らないさばき方」を可能にする達人唯一の解体…
10-28 10:47

RT @bigburn: 個人的見解を国連の通告であるかのように報じたAFPは「誤報」どころか「捏造」やないですか。はちまやJINレベルのメディアだと認識しておこう / “ニュースがもたらした誤解『性的漫画の禁止要請』は国連の要請ではない - CUPO” https://t.c
10-28 09:24

RT @aquacatalyst: 400RT:海外で古生代の生物『ディプロカウルス』が撮影され「現存してたのか!」話題に → 実は日本人が作った精巧なフィギュアだった! https://t.co/cn8s80nvac
10-28 09:17

RT @agatha_: 「ギャラクシー街道」、悪い夢を見ているようだったことをご報告させて頂きます。
10-28 08:25

靴底の穴を埋めた
10-28 08:08

  1. 2015/10/29(木) 03:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1630-823ca0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)