ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/27のツイートまとめ

barusukye

シャンゼリオンの絵本を買ってしまった
10-27 23:42

犬と魔法のファンタジー、を読終わった。まとまり悪い……
10-27 20:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファン・ガチ・トルコ」! ドクロベイを写真抜粋する能力! セリフ「まじでチャーハンくいたいッ! まじでチャーハンくいたいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-27 17:57

RT @jiji_kuso: 拙著『うまい日本酒の選び方』が下、上が今回セブンイレブンから限定発売されたムック『日本酒入門』です。あまりにまんま過ぎて爆笑(笑)中の構成もほとんど同じです。これが許される日本って…? https://t.co/AmHvrtqmYt
10-27 14:40

パラリンピック、すごい世界になってじゃね。ヤンジャンあたりが漫画にしそう
10-27 12:23

万歩書店にある昔のアニメ雑誌、買おうかのう。秋田書店のが、なんかたまらん
10-27 12:12

RT @mainichijpedit: アフリカ系米国人と日本人のハーフとして初めてミス・ユニバース日本代表に選ばれた宮本エリアナさんが、肌の色が「日本人らしくない」と批判されたことについて、静かに反論。「私は何人なのでしょうか?」と問いかけています https://t.co/
10-27 11:52

RT @asuna_aotoao: 友人であり漫画家/音楽家の宮田紘次が、去る10月22日に高血圧性脳出血で亡くなりました。明日、通夜があるのですが、ご家族の希望で、知人はもちろん、ファンの方々も含め多くの方に集まってもらえたらとのことでした。よろしくお願いします。 http…
10-27 11:10

RT @RASENJIN: イスラーム映画祭、『トンブクトゥのウッドストック』『禁じられた歌声』『ガザを飛ぶブタ』『長い旅』あたりに行きたい。https://t.co/W1jzE6uuoS
10-27 11:01

ケンタウロスていつから巨乳があたりまえになったんじゃろう
10-27 10:59


タブレット買う勇気がでない
10-27 09:57

  1. 2015/10/28(水) 03:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1629-07bc922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)