ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/25のツイートまとめ

barusukye

コミックアライブて冒険王みたいな漫画雑誌なん?
10-25 18:52

RT @marei_de_pon: 皆様おっしゃるように、今、ドイツにもBL文化はちょこっと入ってきている。だがまだアングラだ。議会で議席を獲得できるほどの力はないのだ!(笑)
10-25 18:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブーメラン・ドイツ・ドイツ」! スリを格闘する能力! セリフ「はがないの最終刊かいにゆこうッ! はがないの最終刊かいにゆこうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-25 18:34

RT @taka_paris: 日本人にとってのサバイブって何かしら。取り急ぎあたしが思い出すのは日本人として唯一モナリザの模写を許された斉藤吾郎がルーヴルの事務局で2ヶ月粘ってもダメで「今日でもう最後にする!」って時に持ってた絵具のチューブで切腹の真似をしたら急遽責任者からO…
10-25 05:40

RT @nhk_kokusai: 中東などからの難民の流入が続く #ドイツ で、難民としての条件を満たさない人たちを速やかに国外退去とすることなどを柱とした法律が新たに施行され、 #メルケル 政権は難民の流入に歯止めをかけたい考えです。 https://t.co/QqZ4VHG
10-25 01:18

ハウス加賀谷、太ったな
10-25 01:08

明日朝早いのに悪夢をみちゃった
10-25 00:58

まさかEテレビで障害者プロレスやってる
10-25 00:27

Eテレビがすげー
10-25 00:17

  1. 2015/10/26(月) 03:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1627-e6ae664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)