ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/20のツイートまとめ

barusukye

コミックリュウが四冊はいってる?何かあったんか……
10-20 22:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キャベル・ヘルム・ライトボウガン」! コミックを求婚する能力! セリフ「軽い自転車が欲しいッ! 軽い自転車が欲しいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-20 22:17

RT @mo0210: 微生物が元素転換することはない。ということは、微生物が放射性物質を非放射性に転換することもない。これは100%断言できる。
10-20 15:50

RT @kafuka_tan: 謝罪を認め訂正した人を叩く人間がいるから「謝ったら死ぬ病」が蔓延したと思うし「非を認めた人間を叩く行為が一番醜い」という価値観を私は推したい。
10-20 14:54

RT @cxp02120: すまん、俺の中での「ベトナム人の少女」のイメージは40年以上遅れていた。 http://t.co/R3gfIOBYOv
10-20 12:30

RT @Weekly_Taishu: 引き続きお騒がせしている「春画掲載」の件ですが、NHKと読売新聞の取材に対して、本誌『週刊大衆』の編集長は「週刊文春編集長のように3カ月休みたい」とコメントしたかったようですが、編集部の雰囲気がそれを許さず、断念したとのことです。
10-20 12:03

臓器を売って大学はいるんか……新薬の治験やってたころは、くるやつは全員遊び金欲しさじゃったな……
10-20 10:54

ドイツのベトナム人、影がうすいのう。どんな社会なんかな
10-20 04:48

田中圭一さん、春画とかにも手をだすんじゃね
10-20 04:41

RT @sanpeimihira: ガチかどうかを計るには、にわかだ古参だ知識量だじゃなく、個人的には「愛」だと思っている。だから17~8年前、アイドルがまだアニメ好き戦略をする必要がなかった時代に、インタビューで「スレイヤーズが好きです」と発言した加藤夏希は、今でも信頼に足る…
10-20 02:32


なんでこんな時間におきるんなら
10-20 02:30

RT @machida_hotel: 近頃『荒くれKNIGHT・黒い残響編』と『刃牙道・武蔵編』が楽しみで仕方がない炉リエロ漫画家って正直どうなのとは思う。
10-20 02:02

  1. 2015/10/21(水) 03:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1622-28ebcf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)