ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/19のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポワロ・オタク・アントマン」! キャビアを垢移動する能力! セリフ「あの女優さんッ!だれだっけッ! あの女優さんッ!だれだっけッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
10-19 19:38

RT @ruiji_n: なんかすごいの発見した…攻めてるな倉敷… http://t.co/mFYDzz3s3b
10-19 16:27

城まわりて多種多様な観光客がきとるな
10-19 16:26

ひさかたぶりに本屋巡り
10-19 16:22

おしゃれな店はおかわりしにくなあ
10-19 14:50

RT @furukawa1917: 東芝とVWのの不正は、打ち合わせをしたわけでもないのに誰もが「こういう現実だから法律を守っていては立ち行かない」と行動して規制事実を積み上げていく日本と、意思統一された組織が完璧な統率で遂行していくドイツという、かつての戦争犯罪とまるきり同じ…
10-19 14:31

ナイトクローラーめっさおもろかった
10-19 14:29

駅前のビックカメラでめっさ手頃なタブレット見つけた……どないしょ。あと店員がめっさ親切じゃな
10-19 11:47

RT @kaneda_junko: 発売したてなのにすでに各所で品切れている、藤村シシンさん『古代ギリシャのリアル』ですが、面白さはもちろんのこと、詳細な引用注・参考文献表があり、おそらく中学生でも読んで理解できる内容なのに、こんなにしっかりと学術的、そして歴史のダイナミズムを…
10-19 10:11

RT @guangzhou88: しばらくは「日本語が達者な中国人」っていう事でやってみるかな。日本語が下手な日本人とはストレス溜まる。浅い歴史知識だけで自分の歴史認識ないアホとはイラっとする。曾祖父さんが誰かも知らない自称日本人こそ妬みと思う。立場代われば景色も変…
10-19 10:08


RT @sasakitoshinao: すごくリアルな内容。シリア難民問題を抽象的に捉えるのではなく隣人の困難として引き受けることの重要さ。/【本人降臨】ドイツにやって来たシリア難民が「何でも聞いて」と質問を受け付け! 質疑応答37選がコレだ!! http://t.co/va6
10-19 09:08

RT @MyoyoShinnyo: 私が好きな時代小説は藤沢周平の「用心棒日月抄」で、主人公の凄腕の剣客浪人が江戸の「口入屋」なる仕事斡旋業者から用心棒だの何だののクエストを受けて日々こなしていくという、TRPGそのものの筋書きのシリーズ。 http://t.co/tWyvWA
10-19 08:42

嫌な夢みた……両足切断はなしじゃろ
10-19 08:40

RT @mihyonsong: マタニティーマークが不妊の人への配慮に欠けるという声が支持されるなら、結婚指輪は即刻撤廃しないといけない。
10-19 07:33

イクサー1も30周年かあ
10-19 03:32

自作Tシャツまたつくりたいのう
10-19 03:29

昨日、あきばブックランドでやってたハンドメイド市のぞいて。地元でもけっこう自作やってる人いるんじゃね
10-19 03:28

  1. 2015/10/20(火) 03:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1621-d1baaf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)