ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/12のツイートまとめ

barusukye

家のそばで車の事故。三台が中破してた。びびった。人間は大丈夫みたいじゃ
10-12 22:19

エイサーとエイエースをまた勘違いしてた……
10-12 19:45

僕は友達が少ない、今頃読んでるけどおもろいな。
10-12 19:05

明日仕事じゃっけ?
10-12 18:50

タブレットを観てきた。以外とパソコンショップは置いてないんじゃな
10-12 15:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チャドクガ・ナチス・ラブドール」! メンテを失恋する能力! セリフ「いまの架空戦記業界てどんなパイなんじゃろッ! いまの架空戦記業界てどんなパイなんじゃろッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
10-12 14:32

スキマの植物図鑑か……読んでみるかな
10-12 13:06

草花にかんするええ新書ないかな
10-12 12:54

RT @wkfoto: 【悲報】ロナルド・レーガン、終了 http://t.co/qUe61P2ppz
10-12 11:52

RT @togetter_jp: .@NonbeeKumasanさんの「震災後に二次被害を作り出してきたデマ騒動の数々のまとめ集(これでもごく一部)」に注目中!いますぐチェックしよう。 http://t.co/oMPABj7u6Z
10-12 11:47


RT @hirorin0015: だから線量計は地面に置いて使うもんじゃないって何度言えば……。「国道6号線のごみ拾いボランティアの手伝いもせずひたすら線量測定する輩とそれを..」 http://t.co/fkl7DD42F7
10-12 10:57

最近の教育テレビはニュースに絡めて英語教育すんのか
10-12 10:53

教育テレビに悪魔がでてた
10-12 10:50

生身の暴力論、を読んでる。若衆宿の現代版か
10-12 09:59

しかし、昨日は60歳ぐらいの店主にラブライブについて説明されるとは……
10-12 09:32

RT @buvery: 『南京と同様に中国人民を虐殺した天安門もユネスコ記憶遺産に認定すべきではないか』とでも毎回言ってやれば良いのに。
10-12 09:26

RT @tebasakitoriri: 相変わらずNHKとモーニングクロス以外は「イスラム国」と言うんだな。日本在住のイスラム教徒達からその表現はやめてくれと言われたのに、報ステとかもいまだに絶対に変えない。 https://t.co/VvAzlJxDX8
10-12 00:45

  1. 2015/10/13(火) 03:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1614-41fc84ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)