ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/10のツイートまとめ

barusukye

図書館戦争観てきた。やっぱ好きじゃわこの作品
10-10 23:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネタプラスワン・プロダクション・オタク」! インタビューを帰青する能力! セリフ「あとSランクにするのもあと1つッ! あとSランクにするのもあと1つッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
10-10 22:52

図書館戦争、俳優目当ての客が多いんか?原作ファンはいない気がする。この劇場では
10-10 20:42

コネアイドルこね子はいいなあ
10-10 20:38

RT @Ryuugoku: 劉力文による「山海獣」。奇書と呼ばれる『山海経』の怪物たちを現代風に描いています。 http://t.co/2WVfyetCn3
10-10 20:35

図書館戦争、女性客ばかりじゃが。まじか
10-10 20:32

RT @ikedanob: 来年は「憲法第9条を孔子平和賞に!」という運動をやってよ。
10-10 20:24

これから図書館戦争をみる。原作再現度ならこれがダントツじゃと思うけど
10-10 20:23

RT @toshizoaraki: 80年代~今にかけて、アニメ漫画ゲームの表現が超進化したのを、平成のコミック弾圧やソニーチェックやCEROのおかげだというようなもの。「規制は表現を進化させる、が歓迎はしない」 http://t.co/tClx565QZo
10-10 20:18

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
10-10 20:13


ゴグマジオスやるとき、メンツに寄生がいるとかなりキツイ。しかし戦わないで何がおもろいんかな
10-10 14:41

モンハン、サーバーのメンテとな。はじめて見た
10-10 14:33

RT @tkasuga1977: 昨夜のイベントでお客さんから声も挙がってたけど。杉作J太郎さんの「ボンクラ映画魂」はぜひ復刊してほしいよなあ。今から20年前に俺の人生を決定付けた、歴史的名著。
10-10 11:56

RT @Bed_gentleman: 「自分の息子を一流の私立校に入れられない」「自分の好きなカフェの前に外国人の物乞いがいて目障りだった」っていう理由で「自分も苦労している、移民には反対」とわめく人もいれば、自分は10年同じジャケットを着ていてもユニセフに募金する人もいる。そ…
10-10 11:27

RT @kn_replica: なんかで知った『結衣ちゃんは革命家』というブラウザゲーやってる。今まで攻略したギャルゲーは数あれど、ここまでヒロインが何言ってるか分からなく、選択肢が難解なゲーム初めてだ。 http://t.co/56NjyHyJ8u
10-10 03:48

  1. 2015/10/11(日) 03:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1612-54325952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)