ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/07のツイートまとめ

barusukye

痒くて起きた。おのれチャドクガ
10-07 23:52

NHKにノーベル賞とった人がでてるけと、さらっと放送禁止用語いってたね
10-07 19:56

RT @ebisuya310: 10月2日に、茨城沖の魚の出荷制限指示が一度に3種解除された。今回解除されたのは、シロメバル、コモンカスべ、イシガレイ。これで国による茨城沖の規制はスズキだけになった。
10-07 12:19

ミスターバーグ、じゃんけん勝負を申し込まれた。負けた
10-07 12:14

RT @smasuda: この国が不思議なのはノーベル賞と前例が大好きなのに「ノーベル賞の研究者の研究環境」の前例を全く踏襲しないことだ。何度もいうけど白川さんの「基盤経費が潤沢で好き勝手やれたからノーベル賞取れた。テーマ決めて競争的資金取らないと研究できない今の大学はやばい」…
10-07 02:36

民主党は天下りの撲滅いわなくなったが、どしたん?
10-07 01:42

  1. 2015/10/08(木) 03:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/08のツイートまとめ | ホーム | 10/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1609-58085f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)