ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/06のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンビット・ナイフ・カウボーイ」! ハンガーゲームを我慢する能力! セリフ「ピタゴラスイッチッ!すげーなッ! ピタゴラスイッチッ!すげーなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
10-06 22:48

RT @KoreanEmb_japan: 皆さんが考える「韓国らしさ」を教えてください!この度、韓国政府では大韓民国のブランドを公募しますので、皆さんのアイデアで大韓民国を表現してください!公募詳細はホームページ(韓国語、英語)でhttp://t.co/2HTrgzNDc8 h…
10-06 19:27

軽い自転車が欲しい
10-06 19:24

日本の政党で難民受け入れを公言しているとこあんの?
10-06 19:22

RT @gekigavvolf: これはとんでもない名言! RT 娘の友達にジャニオタからエグザイルに乗り換えた子が「幸せのハードルが低くてめっちゃ楽しい!」って言うたらしく、これすげー名言やなと思った。
10-06 11:48

ひさかたぶりに一仙
10-06 11:47

RT @bigburn: Netflixで『ハンガーゲーム』観てる。野山で育ったヒロインに有利すぎるステージ、追い詰めた木の下で見張りも立てずに寝るバカ集団、集めた物資の周りに地雷を埋めてふっ飛ばすバ(省略されました)って映画が全米大ヒットなんだから、俺たちは実写版『進撃の巨人…
10-06 00:20

  1. 2015/10/07(水) 03:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1608-887f2b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)