ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/01のツイートまとめ

barusukye

アメリカが世界の警察やめたらロシアが好き勝手してる
10-01 21:03

RT @bigburn: アントマン乙 RT @utsuroseijin: @bigburn そう言えばIH炊飯器もペースメーカーを誤作動させるという話があって、その条件が「炊飯中に炊飯器の中に居ること」ってのに吹きました(笑)
10-01 20:53

フランスて難民に冷たいのは周知なんじゃ
10-01 18:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スローガン・サンキュータツオ・ワイドショー」! インタビューを昼寝する能力! セリフ「テレビがうるさくて寝れないッ! テレビがうるさくて寝れないッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
10-01 18:25

RT @robertask: 現場ルポ:記者がシリア難民と横断したギリシャ本土560kmhttp://t.co/nWXJo8oXjxこれは面白い記事。難民という単語のステロタイプと真っ向からぶつかる。
10-01 18:14

RT @penology_nagata: 危ないとあれだけ言われているのに10段のピラミッドをやらせて骨折させてしまったわけですから、管理職と組体操の担当教員は業務上過失傷害罪できっちり処罰すべきです。ちなみに、「組体操にけがはつきもの、けがをさせてもかまわない」と考えていた…
10-01 18:02

RT @Hound_7: アメリカ海軍の伝統。ブーツのカタパルト飛ばし。転属する人が古くなったブーツを飛ばすようだけど、この写真が好きメッチャ笑顔そしてにっこにっこにー! http://t.co/VdVzNDdjQk
10-01 17:24

RT @JONY_nyowaaa: 漫画画材用品のデリーター、キャビア養殖をはじめる http://t.co/sjUoIdQmoc
10-01 13:28

しかし、あのイラストは萌イラストじゃねーじゃろ
10-01 10:49

シリア難民てもう少しで繊細な情報入ってこんと変なイラスト描く人殖えるぞ
10-01 10:47


X-MENのガンビットが映画化すんのか。アニメじゃ一番好きなキャラじゃった
10-01 10:38

発掘のライトボウガン、よさげなんでてきたぞ
10-01 01:03

  1. 2015/10/02(金) 03:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1603-ba421072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)