ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/29のツイートまとめ

barusukye

発掘笛、攻撃力大を二回吹いたら2300になってた……
09-29 23:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ナイフ・クトゥルフ・アニメ」! メモを注目される能力! セリフ「ランスは生派ッ! ランスは生派ッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-29 22:35

RT @tamako_han: 私だってオタクでフェミニストですよ。私はなぁ、女性の選択肢を増やしたいんよ。私は自由と自立が欲しいんよ。私のことは私が決める。女性だからということで、選択が制限されないように。自由と自立が阻まれないように。
09-29 22:33

RT @sinkurou: 某ゲーム会社によそから就任してきた新幹部が、会社のクリエイターが集まった場で「きみたちは二流、三流のクリエイターだ」と言い放ったせいで、それから1年と立たずに現役クリエイターがほとんど辞めて、やがて全員が辞めてしまいゲームが作れず潰れた会社なら知って…
09-29 22:32

RT @terrakei07: 出、出た~~「我々はユダヤ人を迫害したのではなく、不当な金儲けをした一部のユダヤ人を隔離し、処刑したにすぎない」ロジック奴~~ https://t.co/9ABouydgu5
09-29 22:22

攻撃力が1900の笛て珍しいんかな
09-29 22:15

発掘狩猟笛の評判がええ
09-29 22:13

RT @omegasaber: ヘイトスピーチ規制に賛成する声が大きい。確かにネトウヨを見るとそう思いたくもなる。だが、ヘイトスピーチの定義の正しさを担保する物はあるのか?碧志摩メグ騒動を見れば分かるとおり、差別認定が恣意的な場合もあり、その糾弾自体がヘイトの場合もある。最低限…
09-29 14:00

ひさしぶりに天使のはらまわ、て単語みたわ
09-29 13:55

RT @akashic_dub: 春日太一、サンキュータツオ、宮地昌幸の偏愛映画放談 第27回 『天使のはらわた 赤い教室(R-15版)<R-15>』http://t.co/OyFMiPDKex http://t.co/wiJTeBXAms
09-29 13:54


RT @tkasuga1977: いいですね!・・・と言いつつ、ちゃんと伝わるように語れる自信はないですが(・・;) RT @kaonaga_long: 最近タマフル聞き出したけど、こいちゃんのBoys Be 特集に対抗して、春日太一さんの気まぐれオレンジロード特集してくれない…
09-29 13:52

RT @gishigaku: ”内田樹氏「集団的自衛権最初の事例は、南スーダンで米軍の肩代わりで中国の権益を守る為に行う事になりそう」?? #戦争法案 ” http://t.co/NcKBvKXmxb
09-29 13:30

RT @jcp_cc: 9月28日、生活の党小沢一郎代表との会談について志位委員長会見「国民連合政府」の「提案」で、会談後記者に答える https://t.co/xDYVC6NN10 @YouTubeさんから
09-29 12:36

RT @pochin55: ちなみにアガサ・クリスティ作品の著作権を管理してるクリスティ財団から、漫画化を許可する条件として、「どこをどう変更するも良し。ただしポアロの魂だけは変えてくれるな」と言われました。根幹を成す一番奥底の一番大事な部分をちゃんとやれと、そう言われたのです。
09-29 12:00

双剣でいい装備見繕ったが、これ真似なんよな~。こっからいじるかあ
09-29 02:24

中国嫁日記の月さん、物件がわしが住んでたとこばかりじゃが……さすが
09-29 02:22

RT @KEUMAYA: メッセージや拍手コメントで異常に千葉が押されていて、もう引っ越しが終わってるのに悔しい昨今です(今回の引っ越しのエントリは、安全上ちょっと前のことを描いています)  http://t.co/SZTMkJ7yLr
09-29 02:20

外でたら明るかった
09-29 02:17

  1. 2015/09/30(水) 03:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1601-2600c28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)