ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/28のツイートまとめ

barusukye

RT @sikurasikusiku: 店内に福山のBGMが流れる→突如若いお姉さんが泣き出す→店員「どうされたんですか!?」お姉さん「すっすびばせん;;福山さんが結婚したのを考えないようにしていたんですがこの曲で思い出してしまって;;」→見かねて店員がBGMを変える→店内にZ…
09-28 23:57

RT @crocan96: @sasakitoshinao 大日本帝国と安倍政権を同一視して戦争反対を唱える言説に感じるのは、戦争を支えた当時の国民や安倍政権を産んだ今の国民に、自分を含めていないことです。自分は常に善あるいは聖の立場に身をおいて、悪・邪を叩く。悪・邪を外に置く…
09-28 23:43

RT @kuroichi3110: 福山ファンの母に「福山雅治結婚したけど母さん正気保ててる?」とLINEしたところ「え、母さん福山雅治とずっと結婚してたでしょ、あんたの父さん福山雅治でしょ、何言ってるの」と帰ってきたからたぶん正気を保ててない
09-28 23:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シールズ・サンプル・シリーズ」! セクハラを活躍する能力! セリフ「鏡玉が二ついるんかッ! 鏡玉が二ついるんかッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-28 21:14

福山雅治て結婚したからラブドールどうすんじゃろ
09-28 17:18

RT @grossherzigkeit: 東日本大震災の被災地には仕事で何度か行ったが、あるとき一面ガレキとなった海岸沿いの道路脇で休憩してたら、真っ赤な高級車からハイヒールの女が降りて一眼レフでパシャパシャ撮り、運転席の男に「いい絵が撮れてインスピレーションが」云々言ってて、…
09-28 16:10

RT @kaneda_junko: なんかいま、昼のワイドショー番組で、「別れた夫が、金銭的余裕があるにもかかわらず、養育費を払わない」っていう相談に乗ってるんだが、なぜか「もっと強い気持ちで話し合え」っていう結論になりつつあってつらい。普通に弁護士を紹介してもらって、給料から…
09-28 15:33

朴ー教授の在日についての新書よんでる。大雑把な部分が多いな
09-28 15:29

RT @sasakitoshinao: このように見知らぬ他人をアホだ頭が不自由だクズだと罵倒するような人たちが、自分たちの意見が通れば平和になると信じているというのは、なんとも人間の精神の深い闇であることよ……。
09-28 14:15

吉田豪がRTしてんのかと思ったら春日太一さんじゃった
09-28 13:29


今日あちーな
09-28 12:39

RT @puyopuyo1110: どちらの気持ちも痛いほど理解できて。震災後2か月で福島県民はバタバタ死ぬと言われた。なんだ2カ月元気でいれば間違いだと証明できると思っていたら、半年と言われ1年と言われ、2年、3年、5年と伸びていった。本当に疲れたんだよ。嘘つきたちの言葉と…
09-28 12:27

RT @urbansea: 「自分でやめようとしない限り、人に書くことをやめさせるものは何もない。ほんとうに書きたいと望んでいる者がいるとすれば、彼はそうするだろう。拒絶や嘲笑は彼を逞しくするだけだ。」 ブコウスキー「死をポケットに入れて」42頁 …石井隆のインタビューや名刺配…
09-28 12:22

RT @YSD0118: ヒラリー氏、国連で女性会議主宰の習主席に「恥知らず」 http://t.co/xCBzvmeeci 中国は社会主義国家様なので、女性の社会進出については日本より進んでたりするため、実は日本人はこの発言にニヤニヤできない。しかしヒラリー、いざ大統領になっ…
09-28 11:21

ゲス乙女てロマンチックな単語じゃな
09-28 01:04

RT @account_kkojima: 機内で22歳の頃に聴いていた歌ばかり聴いていたので想い出が耳から出そうになり、着陸前にゲス乙女を流し込んで43歳に戻り着地。
09-28 01:03

ランスは生派
09-28 00:40

RT @tadataru: 政治的な発言をやり始めた表現者が、その後に自分の表現を深化させてさらに面白くなった例ってほとんど無いだろ。大抵、政治的発言を賞賛する輩に囲まれて表現の機会も質もズルズル落ちていくんだよ。
09-28 00:07

スポンサーサイト
  1. 2015/09/29(火) 03:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1600-be2025d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)