ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/27のツイートまとめ

barusukye

RT @KEUMAYA: TLをお騒がせしてしまったんで、多少は役に立つ「意識するだけで絵が上手くなる」tweet http://t.co/XWYZ71LyAU
09-27 19:34

アベレイジを聴いてたら、車降りられんかった
09-27 18:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シナリオ・ディーゼルエンジン・モンハン」! ロボットアニメを相談する能力! セリフ「鏡玉が二ついるんかッ! 鏡玉が二ついるんかッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-27 18:01

RT @tamai1961: あと、他人を指して「御用学者」と罵る人は、自分が愚かだと言ってるに等しいと思う。僕だって次期文部科学大臣に伝手があったら、「EM菌。あれだけはやめましょう」とか「江戸しぐさはインチキだとの声が多いですよ」くらいは、いうと思う。そういう「御用」には、…
09-27 14:18

RT @Keita_Tokaji: 発展途上国の貧しい農村部の女性たちが水を汲んで戻るだけのために一日何kmもの道のりを往復している状況を変えたくて送水管を敷設したら、なぜかその女性たちが送水管を破壊した。理由を訊いたら「水を汲みにいく間しか、夫から離れられないから」『楽観…
09-27 12:57

中国嫁日記の作者、引っ越し理由がいやがらせなんか……。昔は漫画単行本に作者の住所でてたのになあ
09-27 11:43

RT @haradakiro: 「人を機械のように働かせる」って言いますけど、機械は普通、定期点検も保守も受けてますし、使う人も研修受けてますからね。
09-27 11:32

RT @tomosaku: 文章力のある科学者ってホントずるいよなー、と、特に欧米のSF作家を見ていると思うわけで。読みたいメモ。>『地球の履歴書』本物の知がここにある - HONZ http://t.co/G0psDzd0ha
09-27 11:28

インドの情報てほんとはいってこんよな。あんだけ日本人が旅行にいってんのに
09-27 10:08

RT @KS_1013: 前RT: 習近平が訪問した時のホワイトハウス。抗議のデモが見えないよう、ついたてを立てたとのこと。随分気を使っているな。米中関係はどこまで行っても微妙なバランスの上に成り立つ脆弱な関係。
09-27 10:04


RT @zettonu: 曰く、「お金を攫ませて、急に断ち切り、自分から出演を望む方向に誘導する」というのが基本らしい。生活レベルって一度あがると落とすの大変だからなー
09-27 00:01

RT @zettonu: カフェで原稿書いているんだが、となりのおじさん達がどうやらプロダクションの方らしく「芸能の面接に来た子をどうやってAVに落とすか」という話を真剣にしていて、諸行無常を感じる。
09-27 00:00

  1. 2015/09/28(月) 03:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1599-17a21dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)