ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/25のツイートまとめ

barusukye

あとSランクにするのもあと1つ
09-25 23:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネタ・スウェーデン・ナズチ」! ワールドを全部上陸させる能力! セリフ「今日ぐらいにナズチの最小だしたいなッ! 今日ぐらいにナズチの最小だしたいなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-25 21:48

RT @neon_shuffle: それらの外国出身者が、反仏言動をしてるのかどうか聞いてみたいものだな QT @x__ok: 現在のパリ市長も総理大臣もスペイン出身。同じ社会党。大臣にはさらに様々な海外出身者がいる。文化大臣は韓国出身。こうやって外国出身者が普通に政府にいる事…
09-25 20:55

伊藤剛さんと山本弘さんのまとめを読んで、最後釈然とせんものが……。真相がわかったら、いちゃもんにしか思えんのじゃが
09-25 20:28

RT @itou_hiro: このゴジラを見る時に気をつけなければいけないことなのですが…これは『新シリーズ第一弾』ではありません。『メカゴジラの逆襲』以来ひさしぶりに帰ってきた、70年代ゴジラの続編です!(個人の解釈です)
09-25 20:26

RT @iyono: 「山本弘さん(hirorin0015)と伊藤剛さん(GoITO)の対話」をトゥギャりました。 http://t.co/2PGUVOSyFH
09-25 20:24

共産党、大丈夫か……前RT
09-25 19:42

RT @shiikazuo: 生活・小沢代表、私たちの提案について「共産党の声明は頭の切り替えと素早い行動だ」「現実の選挙においてものすごいインパクトがある。断然、勝利は近づく」「他の野党も連携の輪を広げるように努力すべき」。嬉しい評価です。28日にお会いして、直接、提案につ…
09-25 19:41

今日、昼食ったうどん屋美味かった。博多うどんぽいんだよな
09-25 19:23

RT @mainichiRT: シリアなどから欧州に難民が押し寄せている問題を受け、日本政府はシリアから留学生として難民を受け入れる方向で検討に入りました。EUはギリシャなどに着いた12万人の難民受け入れで合意。米国も人数を年々増やす予定です。 http://t.co/otzF
09-25 12:07


急な仕事がはいる
09-25 10:51

MCあくしず、買ってきた。いつの間にか平積みになってたが
09-25 00:21

川島なおみさんが亡くなったのが……
09-25 00:16

  1. 2015/09/26(土) 03:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1597-2311827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)