ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/24のツイートまとめ

barusukye

あと二つをSにすればええんじゃが……モンハン
09-24 22:41

RT @JONJON_ASAP: 「「なんかSEALDs感じ悪いよね」の理由を考える ──中国や台湾の学生運動との比較から──」 安田峰俊 - ジセダイ総研 http://t.co/Zn7FcdD4SH #ジセダイ長文読むのがかったるいわーってひとは最後の3行だけ読めばいい…
09-24 20:29

京極夏彦さんと春日太一さん対談せんかな
09-24 18:21

まだ平山夢明さんと京極夏彦さんのラジオ番組があったら、春日太一さんがゲストにきてたんじゃろうなあ……
09-24 18:20

カウボーイの歴史を読んでたら、羊を異様に敵視してたんね。いまでは米国は羊は牛よりおおいいけど
09-24 16:33

RT @EmbSweTokyo: 「北欧女子が見つけた日本の不思議2」が絶賛発売中のオーサ•イェークストロムが大使館に来てくれました!スウェーデン語で書かれた『さよならセプテンバー』日本語版も発売中@hokuoujoshi http://t.co/f8KgJD2FWT
09-24 16:27

香取慎吾の座頭市、観てみよう
09-24 16:25

サンフランシスコにできる韓国慰安婦像て、朝鮮戦争時のことがメンンなんじゃね
09-24 16:05

RT @cnvvlty: @muneakimeisou1 @simanekomama ハンガリーがシリア等からの避難民受け入れを拒否していることを大げさに報じるマスメディア。同国がこれまでに12万人も受け入れてきたことはスルー。ハンガリーの人口を考えるとそれが日本であれば120…
09-24 16:02

RT @trica1111: 日本のアニメを愛するドイツ人のラウラちゃんが着ているセーターはよく見るとポケモンがモチーフ。ドイツでポケモングッズが買えないことに憤りを覚えながら手編みした模様。「すっっっごく大変だったの」でしょうね!! http://t.co/D1fhBB9hMU
09-24 14:13


新しいゴジラ、鈴木先生でるんじゃ。石原さとみは……進撃の巨人のイメージがありすぎて期待できる
09-24 13:43

RT @riezo0608: 優しい思いやりある白馬の王子は白馬ロード歩いてるんで、そこ行かない限り居ないと思うんだな。ただの素道歩いてもな。@rurimk: @riezo0608 西原かあさんの膨大なサンプル数からみて、顔のいい男がクズである割合はどれくらいでしょうか?
09-24 13:29

RT @kingsman_jp: 海外の映画評によると、キングスマンは「ジェームズ・ボンドよりスゴい」何がどうスゴいのかは、見てもらえるとわかるだろう。#キングスマン http://t.co/BGu00Nr8Zf
09-24 11:19

RT @hayohater: 録画してた「映像の世紀」、ヒトラーとナチスの回みてたけど、あーこれ勘違いするわと思った。政権奪取と全権委任、長いナイフの夜がほぼカットだもの。これじゃ「ナチスがうまいこと言って選挙で『勝って』政権をとり、うまいこと経済を良くしてますます支持を集めた…
09-24 10:50

  1. 2015/09/25(金) 03:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/25のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1596-98511317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)