ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/22のツイートまとめ

barusukye

国際競技場の件で日本ラグビーを悪くいってなかったか
09-22 20:30

今月のコミックリュウ買ってきたぜ
09-22 20:24

NHKで日本ラグビーを特集してるが
09-22 20:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キングスメン・ネトウヨ・ネトウヨ」! セックスを分解清掃する能力! セリフ「国会の衛士て女性がおるんじゃッ! 国会の衛士て女性がおるんじゃッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-22 18:42

コミックリュウ、岡山で売ってんのね。昨日はなかったけど
09-22 17:31

日本のシリア難民受け入れはどうなってんじゃろ
09-22 17:18

RT @ulala_go: パリで日本人がゴミ拾い活動をしているニュースがあったが、大きなフランスのスーパーでもゴミ拾い活動をするところが増えて、今度娘の学校でもするらしい。フランスも変わったものだ。http://t.co/aqaTJ3QlBN
09-22 17:11

岩井志摩子さんのエッセイ、下ネタと情緒ある文章に区切りがないから読み手がたいへん
09-22 17:06

RT @koikekazuo: 嫌いな人を応援しろとは言わないが、嫌いな人の足を引っ張りはじめたら、人間が腐ってきたということ。(小池一夫)
09-22 16:04

RT @bigburn: ロボットアニメやメカアクションで「修理を急げ。どのぐらいかかる?」「最速で2日」「半日で済ませろ」的な精神論と不当労働カッコいい演出って日本のブラック体質まる出しよね。徹夜の修理を無理強い→ロボの整備不良で主人公が死亡ぐらいやっていいんじゃないかな
09-22 15:25


ハーダーレギオンに生つけた
09-22 15:24

小池晃議員、ひさしぶりに画像みたけど、白髪増えた?
09-22 12:08

RT @neon_shuffle: 朝鮮語の禁止が捏造だという証拠を出せ! → 証拠が提示される → 証拠が事実だという証拠を出せ! http://t.co/8ssVuBge2r「日帝は朝鮮の言語を奪った!」と言い張る人間に証拠を突きつけてデマを暴いていく過程が非常に楽しい…
09-22 10:05

キングスマンはスーツもかっこええが、メガネもよかった
09-22 03:22

キングスマンみおわった。これは劇場でみれてよかった
09-22 00:03

  1. 2015/09/23(水) 03:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1594-a276aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)