ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/21のツイートまとめ

barusukye

ハーダーレギオンは生にすっかな
09-21 21:28

RT @uchidahiroki: アイドルマスターシンデレラガールズの12話(合宿回)の挿入歌がかかるあたりを家族で見ながら、嫁に「こんなの書いてみたら?」と煽られたので今日は涙で枕を濡らして寝る予定。
09-21 21:21

原作再現率の高さでは図書館戦争が一番じゃと思うけど、あんま評価されんな
09-21 21:17

女騎士さん、ジャスコにいこう、の新刊出てた
09-21 21:12

映画秘宝の町山×柳下対談を読んでみた。奥歯になにかが挟まったような……
09-21 21:10

RT @CarolineKennedy: 木俣肇さん、「情熱的なキスの生物医学的な利益あるいは影響を研究するための実験」でのイグノーベル賞受賞おめでとうございます。こんな研究がもっと行われるといいですね!#IgNobel #Harvard
09-21 15:55

対テオの装備も考えんとな
09-21 15:21

今日ぐらいにナズチの最小だしたいな
09-21 15:19

RT @syerinngamu: もう今後、前後編に分かれてる映画で、これは一本の時間内でキチンと語れんだろ、後編要らんだろ。という映画は後編と呼ばず、残業と呼ぶ。進撃の巨人 残業
09-21 14:51

RT @Y_Kaneko: 共産党などとの協力には大反対だ。根本的な考え方が違う。左右の全体主義に反対するのがわれわれの役目ではなかったのか。➡︎共産党選挙協力呼びかけへ 参院選の構図に影響も NHKニュース http://t.co/FxYBj3Cwli
09-21 13:00


こっちは映画秘宝売ってかな?連休はどうなんじゃろ
09-21 12:56

まじか……前RT
09-21 12:47

RT @katsuyatakasu: 韓国では新兵は営する前に全員包茎を治しますけど😅。 https://t.co/ucxNo4ZuAL
09-21 12:46

RT @Goro_15: ラグビーが注目されてる今だからこそ日本代表にいる外国人選手にもスポットを。彼らは母国の代表より日本を選び日本のために戦っている最高の仲間だ。国籍は違うが日本を背負っている。これがラグビーだ。#JapanWay
09-21 12:43

RT @brighthelmer: 出羽守になってしまうんだけど、2年間ロンドンにいたあいだ、デモやらストはしょっちゅう起きていた。車椅子の人たちが路上をいきなり占拠して、路線バスが大慌てでルートを変えたりとか。不便を強いられることも多々あるわけだけど、これが民主主義のコストで…
09-21 12:38

RT @CarolineKennedy: 年を重ねるにつれ、この祝日の意味がよく分かるようになりました。#敬老の日 The older I get the more I appreciate this holiday #KeiroNoHi
09-21 09:07

連休なのか?みんな働いてんぞ
09-21 09:04

野火を見逃したか……シネマクレールじゃから、年始にまたやるかな。劇場でみたいしのう
09-21 08:03

映画、野火てもう終わってんじゃん……まじか
09-21 07:49

  1. 2015/09/22(火) 03:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1593-2da3cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)