ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/20のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギリシャ・オマケ・インパクト」! モンハンを登場する能力! セリフ「友達がタブレット買ってたッ!うらやましいッ! 友達がタブレット買ってたッ!うらやましいッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-20 20:56

RT @pinwheel007: どこかの記者が福島には夢も希望も無いみたいな記事を書いていたけど、来てみろ、ふくしまスカイパークに。何度でも立ち上がるさ、ここにはおいしい梨もある、青い空もある、10個で千円の梨を買おうとしたら「今日はこっちのほうがうまいから」と10個500円…
09-20 20:38

RT @juns76: もう何度もいうけど、日本に近い東南アジアですら、日本人は児童買春ツーリストのワースト5にも入らない。南米に至っては、普通の日本人セックスツーリストすらほとんど見ない。一方、アメリカ人はアジアだろうが南米だろうがところ構わず、子供を買いまくってる
09-20 20:31

進撃の巨人、脚本は二人いるけど、町山智浩さんしかとりあげられんな
09-20 20:24

RT @WORLDJAPAN: 「町山さんのシナリオ……町山さんのじゃないな、シナリオが本当に酷いんです!」「町山さん、ラジオで死ぬほど言い訳してるんですよね。もう脚本はやめたほうがいいと思う。もういっそ監督やれよと思う」(岡田斗司夫)
09-20 20:22

RT @tkasuga1977: 【著作2】「時代劇は死なず!完全版」(河出書房新社)「役者は一日にしてならず」(小学館)【共著】「時代劇の作り方」(辰巳出版)能村庸一さん「エドノミクス」(扶桑社)飯田泰之さん【予定】・市川崑と「犬神家の一族」・男のためのBL入…
09-20 19:12

先日、母校の先生に偶然会い、話したんじゃが、生活指導の先生をラオウと呼んでいた……確かに怖かったが
09-20 19:09

RT @harakoatom: 台湾の高校には生徒指導の先生とは別に軍事教練を担当する「教官」という役職が存在するので、台湾ラノベ読んでると慣れない内は混乱します。生徒指導の怖い先生の仇名かと思っちゃうわけです。あ、あと画像の書き込みは特に気にしないでください。 http:/…
09-20 19:07

RT @ToshioOkada: 新宿で「進撃の巨人」後編を見てきた。ダメだろうなと見る前から覚悟してたけど、まぁ予想通りダメだった。できれば樋口真嗣は以後、大作監督を避けて欲しいし、町山智宏は映画の脚本を書かないで欲しい。
09-20 17:53

進撃の巨人、後編はバトロロワイアル2みたい
09-20 00:26


進撃の巨人、役者の演技はええんじゃよな……アルミンがええんじゃ
09-20 00:13

進撃の巨人、後編はなんで巨人バトルが悪いん?前編はあんなにテンションあがったのに。わしはまじで喚声あげたんじゃぞ
09-20 00:07

今年の映画秘宝の死んで欲しいランキングには樋口監督と町山智浩に投票しよう
09-20 00:05

シキシマてキャラがいっさい魅力がねー。ヤンキー漫画かよ
09-20 00:03

進撃の巨人、後編見終わったん。色々思いながらみたが石原さとみが素晴らしすぎたんじゃが、エンドロール後で最悪な終わりになった。クソが
09-20 00:02

  1. 2015/09/21(月) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1592-2262a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)