ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/12のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カメラ・アメリカ・ペイリン」! イスラエルを脱退される能力! セリフ「モンハンのラノベ読もうかなッ! モンハンのラノベ読もうかなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-12 20:41

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:「3.11…自衛隊が検索した地域を、海保がまた検索するなんていうような重複検索が行われて、時間が無駄に費やされた…今回の常総市の洪水水害では、わずか2日で38台のヘリで1500人越の救助に成功。すんげぇ効果である」
09-12 16:03

RT @domoboku: ①電柱を手放したら流されるおじさん②家から出られない人両者のリスクを比較して②を先に救助する判断力。「就職出来ない若者が仕方なく行くのが自衛隊」とか言ってたやつ誰だよ。こんな有能な人材、どこの企業も喉から手が出るだろ。 https://t.…
09-12 12:52

RT @hirougaya: こないだ町山ナントカって映画ヒョーロン家にツイッターで「映画は大好きだが、あんたなんか知らんわ」って言ったら、別の匿名アカウントからすぐに「町山さんを知らないのか!!」とツッコミが入ったので「ははあ、これは本人の別アカウントだな」と爆笑しました。 …
09-12 03:26

RT @trica1111: 移民問題でヨーロッパ中が揺れてる中、つい1時間前までは「移民を受け入れてwin-winの関係築けたらいいよね」って菩薩顏で語ってたけど、今や究極の左派です。ケルン駅で移民にカバンひったくられた。許すまじ
09-12 03:22

女性がチェーンソーをもつ映画は傑作が多いからなあ
09-12 03:20

RT @lespros_rio: 月刊コミックビームで連載中の『血まみれスケバンチェーンソー』の実写映画で、主人公の鋸村ギーコを演じさせていただきます!セーラー服にふんどしで、チェーンソーぶん回して来ました✨お楽しみに! http://t.co/UQk7KfxFCZ
09-12 03:19

RT @hirougaya: あ、町山裕之でしたっけ?なんかそういえば9・11のころそういう奴いたなあ、と思い出した。アメリカの新聞雑誌に載っている程度の映画評を日本語で書いては英語の読めない日本人に「すごい!」って言われてた人。@secretmion
09-12 03:08

殴られウサギ
09-12 00:41

  1. 2015/09/13(日) 03:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1584-c0622a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)