ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/11のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コーヒー・ジェレミー・パンスト」! ジェレミーを勉強する能力! セリフ「急に出展が決まったッ! 急に出展が決まったッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-11 22:47

しんのすけの殴られウサギはなんか芸が細かい
09-11 19:48

殴られウサギ、でかくねーか
09-11 19:44

やべーよ殴られウサギのcm
09-11 19:39

幼児がゾンビと叫ぶか
09-11 19:33

殴られウサギか……
09-11 19:31

いまデモしてる大学生について、普通の大学生はどうみてるんじゃろ
09-11 17:46

RT @akai_takami: 望遠レンズの距離圧縮効果で、自衛隊ヘリと報道ヘリが接近していると誤解する人も多いんだろうね。そのせいか今日のニュースは、望遠ズームで寄ったら、すかさず広角に引いてみせて「近くに見えますが実は距離取ってますよ」的な映像が目立つ。
09-11 15:49

昨日、モンハンではじめて改造したやつにあった。ありえないじゃろあのスキル
09-11 15:46

RT @YSD0118: 赤崁樓に置かれた日本統治時代最後の台南市長・羽鳥さんの像。戦中の財政困難の折に、軍部の反対を押し切って赤崁樓や孔廟を修理したり、古刹の鐘の供出を防いだりして、台湾文化を守ってくれてありがとうとのこと。ちなみに奇美グループの製作設置w http://t.…
09-11 10:25


友達が出店を出すから手伝うんじゃが、なんか情報少ないイベントじゃな
09-11 03:15

サンデーテントワーカー
09-11 02:48

RT @nawo7070: だからたまにカメラ引いて広域撮影してるでしょあれは他に取り残された人いないかの確認をしてるんだよ報道資料になるから探してるってのもあるけど、見つけ次第救助側の人間に連絡するためでもあるんだよ
09-11 00:17

RT @nawo7070: 報道ヘリって、数台の救助ヘリでは把握しきれない被災者の情報を連絡して連携とってるっていうこと知らないで叩いてるひと多いんじゃないかな。
09-11 00:16

  1. 2015/09/12(土) 03:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1583-c5e476a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)