ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/09のツイートまとめ

barusukye

RT @MyoyoShinnyo: 中国政府の非人道性を叫ぶ高須のかっちゃん。でもヒトラーは大絶賛しとるんで、あの爺さん。
09-09 23:10

本棚片してたら内田樹さんの本が出てきた。読んでねーぞこれ
09-09 19:26

RT @arimorokoshi415: 今日は雨。僕はドラクエ8をやる横で、妻がPS4をやっている、行き詰まったら聞かれる、それに答える。子供はまだ学校。子供には言えない夫婦の営み。
09-09 19:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スキル・アメリカ・ムッチー」! ウルトラマンを下手する能力! セリフ「ケータイ大喜利ッ!蛭子さんがゲストかッ! ケータイ大喜利ッ!蛭子さんがゲストかッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-09 17:56

琴浦高校て岡山にもあったん?
09-09 16:33

サラ・ペイリンのアメリカ語発言、どうせ週間文春の町山コラムでとりあげられて、アメリカ語てアメリカ原住民の言葉かよてなるんじゃろな
09-09 14:07

ハンガリーの子供を蹴った女性カメラマン、当時の状況はわからのかな
09-09 13:59

急に出展が決まった
09-09 13:15

欧州の難民問題、反動がこえーな
09-09 07:04

RT @yamasannsou: 話題の高校の自衛官コース、銃剣道なんかよりも、裁縫、高速プレス、各種洗濯機の使い方、コーヒー作成法、靴の磨き方等を教えた方がタメになる気がする
09-09 06:49


RT @gishigaku: ベトナム南北統一時のボートピープルに対して日本のマスコミは「連中はどうせ社会主義についていけない資産家や地主や旧体制支配層だから」と冷淡だった記憶が@nekoguruma
09-09 06:39

吉田豪は田村ゆかりさんインタビューしたいのかな。下手したら死ぬぞ
09-09 04:55

RT @tebasakitoriri: そこまで言って委員会には左翼論客は尻込みして来ないというのは半分当たってて半分外れている。田嶋陽子さんはほぼレギュラーだし共産党の小池、穀田議員等もけっこう出ている。ただ、他局なら無条件に尊重される左翼的正論がこの番組では錦の御旗効果を持…
09-09 04:51

虫をペットにする文化てめずらしんじゃ。カブトムシに嫌悪感もつんかアメリカ人て
09-09 03:56

RT @pannacottaso: 竿竹屋はなぜ潰れないのかという本が一時流行ったけど、かつて少年野球のコーチはなぜ子どもに水を飲むのすら禁止して自分はクソ甘い缶コーヒーを飲みつつタバコを吸いながら人の道を説けたのかという疑問に答える本が読んでみたい。
09-09 01:40

RT @satetu4401: 今の日本人の思想に多大な影響を与えてるのは、フェミ思想とか、平和憲法擁護とか、原発反対運動の連中じゃなくて例えば「アンパンマン」とかだよ。彼の日本人の思想に対する影響力は圧倒的だし、支持層の厚さも30倍差はあるわけ。俺は現代日本人の思想について語…
09-09 01:05

  1. 2015/09/10(木) 03:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1581-c2d1412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)