ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/08のツイートまとめ

barusukye

RT @gojimubot: ここのちんこの小さいプロデューサーが「“かわいい”は絶対憎悪にならないからいいよ」って。「“愛してる”とか“好き”っていうのはひっくり返ったら憎しみになったりするけど、“かわいい”は絶対憎しみとかにならないからいいよ」って、小さいちんこで力説してま…
09-08 21:51

RT @reirei_pot: そっかあ。抗日70年にかこつけた軍事パレードも、抗日70年にかこつけた反日愛国政策も、衝撃の天津爆発事故も、無理筋要求の尖閣諸島問題も全部全部、私(ネトウヨ)の脳内だけに存在する幻の国との出来事だったのですね。よかった(こなみ)https://…
09-08 21:48

RT @CHE_M26_7: 「自衛隊コース」を新設した高校、他にも「あきんど商人コース」とか「人間力アップコース」とか、卒業生の進路が心配になるようなコースもあるんだが…。
09-08 21:38

RT @tkasuga1977: 【情報】仲代達矢さん主演の新作時代劇「果し合い」が10月31日にBSスカパーにて先行放送!実は私も6月に2週間ほど撮影現場で密着しておりましたが、仲代さん82歳の壮絶な演技は必見です!http://t.co/P2bNnyAZW9 http…
09-08 17:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカ・カバー・インタビュー」! モンニャンを検索する能力! セリフ「村山元首相ッ!抗日パレードでたんじゃッ! 村山元首相ッ!抗日パレードでたんじゃッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-08 15:35

やけにメルケル首相、評価たかいな。ギリシャ問題で落ちてたのに
09-08 15:30

RT @takigi_maki: フランス「シリアに政治介入して武器売りさばいたら大量の難民が出来上がったんで世界は受け入れろよ」ちょっと何言ってるかわからないですね。
09-08 15:24

日本にもクルド人の難民きてたんね。ぜんぜん知らんかった
09-08 05:20

RT @tagagen: バングラデシュで初のレズビアン・コミックが出版。女の子に恋をしたヒロインが苛烈な同調圧力に直面し、読者に向かって自殺すべきか、家族を喜ばせるために結婚すべきか、国を出るか或いは留まって心のままに生きるべきか問いかける。(続く https://t.co/
09-08 05:06

野生のキウイ、かてえ
09-08 05:05

  1. 2015/09/09(水) 03:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1580-99acfece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)