ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/07のツイートまとめ

barusukye

パピーズてなんだろと思って検索したら、SFオタにもいろんなんがいるんね
09-07 19:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ルペン・ゴグマ・ジャン」! チャイナタウンを遂行する能力! セリフ「天津の大爆発ッ!想像つかんなッ! 天津の大爆発ッ!想像つかんなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-07 19:23

RT @ash0966: 相変わらず、ブレイディみかこ氏が伝えるUKの貧乏臭さやどん底ぶりは臨場感がある。 / “欧州の移民危機:「人道主義」と「緊縮」のミスマッチ(ブレイディみかこ) - 個人 - Yahoo!ニュース” http://t.co/h9kuIPe90J
09-07 16:05

RT @mishiki: なぜ佐野氏や多摩美がやや無理筋な理屈含めてぶっ叩かれ続けるかというと、「権力批判=無罪」という感覚があるだからだろ。「ネトウヨ」の原点が特権の批判であったことを思い出すべき。この「権力批判=無罪」という病は同様に「サヨク」にもあって、政権批判なら何言っ…
09-07 06:23

アメリカて移民や難民が数年で溶け込んで、次の世代が愛国心もつんじゃからすげーよな
09-07 04:41

やばいぞ。元データ、全部を先方に送っちゃった
09-07 04:25

RT @echinodermes: シリアの民族性は知りませんが、勤勉なのはアジア系だけではないです。あと、フランスに限っては(他の国は知らない)必ずしもフランスで勤勉が評価されるかというとそうでもないです。勤勉な移民に仕事取られた怠惰な人たちの恨みが一番怖いかと。 https…
09-07 02:46

RT @yuuraku: そおいや、安倍ちゃんがシリア難民に金出したせいでISISを怒らせた、中東にコミットするな馬鹿って言ってた連中に、まさかシリア難民かわいそうじゃねえか受け入れろって言ってるやつは居ないだろうな?
09-07 02:31

80年代の左翼学生は共産ゲリラがいる国いってたんな
09-07 01:51

RT @bigburn: 内田樹氏のRTしてる人達は晒しかマジ同意かのサインを何処かにつけてほしい
09-07 01:40


創価学会の友人と国会前デモに参加してる学会員について語る
09-07 00:43

ドバイを舞台にした鷹匠の漫画あるんかあ
09-07 00:00

  1. 2015/09/08(火) 03:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1579-3d893968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)