ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/05のツイートまとめ

barusukye

RT @hirorin0015: @gishigaku @hizageri そもそも彼らが「朝鮮飲み」とか「朝鮮握手」とかの遺伝的特徴と関係ない「見分け方」を次々に考案するのは、そもそも日本人と朝鮮民族が見分けがつかないほど似てるからなんですけどね。
09-05 22:29

フランケンふらん、ひさしぶりに読んだ。やっぱ好きじゃわ
09-05 19:20

RT @aruru_moon: @tebasakitoriri 私はキャリア官僚と仕事する機会がありましたが、やはり深夜休日勤務は当然で「税金だから」とコスト意識もしっかりしていました。福利厚生などが良いようですが、もらいすぎているという感じは全くしませんでした。特定の人ではな…
09-05 18:55

DSを修理に出してきた
09-05 15:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンハン・ルペン・ヤジ」! アメコミを理解する能力! セリフ「地元の図書館ッ!ネットできんからなあッ! 地元の図書館ッ!ネットできんからなあッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
09-05 14:27

  1. 2015/09/06(日) 03:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/06のツイートまとめ | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1577-8cff69a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)