ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/27のツイートまとめ

barusukye

闘技場、ディアブロスと亜種、どうしてもSにできんのう……
08-27 23:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴグマ・タブ・ボケ」! トラブルを発生する能力! セリフ「最近ッ!コーヒー飲んでないなあッ! 最近ッ!コーヒー飲んでないなあッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-27 20:47

RT @shirataki_co: 某アニメでそうめんの天日干しの様子が映ってたんだけどあまりの衝撃で3度見したw素晴らしい想像力だ! http://t.co/UwTj6xelNo
08-27 12:45

RT @marishiokayama: これがもし『山口組は衰退しました』だったら構成員も警察も妖精さんにしか見えない
08-27 11:46

現代アメリカの本を読んでるとオバマ大統領の凄さがわかる。なんでこんなに日本では無視されとんじゃろ
08-27 04:12

RT @bbcnewsjapan: 英労働党の代表選で有力候補と見られているジェレミー・コービン氏が、電車や地下鉄での女性に対する暴力や嫌がらせの対策として、女性専用車両の導入を提唱。賛否両論を呼んで話題になっています(英語記事) https://t.co/5H8kUT38IJ
08-27 03:35

RT @echinodermes: インタビューされた日本人が「パリの人たちにも、日本人にできてなぜ自分たちにできないんだって一考してほしい」といってるのに対し、「わざわざ人の国に来てその国の人間を豚(汚しまくる人)扱いして説教垂れるのってなんなの?」っていうフランス人のコメン…
08-27 03:25

黒人アイドル、日本に馴染むかな。一番反発すんのは洋楽好きかなあ
08-27 03:23

RT @WORLDJAPAN: 黒人アイドル〝あみにゃん〟の登場!グローバル化する日本のアイドル文化 マーティ・フリードマン★鋼鉄推薦盤 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト http://t.co/jVJ79brXFt
08-27 03:17

RT @nhk_kokusai: #アメリカ 南部バージニア州のテレビ局が朝の番組を生放送している最中に、何者かにテレビ局の記者とカメラマンが銃撃される事件があり、2人は死亡したということです。http://t.co/V7Kmybv0lR
08-27 03:12


RT @echinodermes: いや、それよりもマルセイユでは、自主的ゴミ拾いなんでやったら、まず市の清掃夫の組合から脅迫が来るだろうな。
08-27 02:56

  1. 2015/08/28(金) 03:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1569-33f34a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)