ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/24のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンスターストライク・ゴッサム・キノコ」! イランを無理する能力! セリフ「夏のコミケてまだ死人でてないのかッ! 夏のコミケてまだ死人でてないのかッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-24 14:56

RT @k_beicyo_bot: お前より下の人間は居てへんのやさかい、これは誰の履き物なんか考えんと、みんな揃えたらええねん。
08-24 14:37

RT @HIRAHUDE: ベムベムスタスタベムベムスタスタベムベムスタスタべムッチー! http://t.co/Pgkhl0sUz9
08-24 14:24

RT @TatsutaKazuto: 映画だの漫画だの芸術芸能なんて、食料やエネルギー供給を支えてくれる世の中のおこぼれにあずかって成立してるんですよ。心の底にそんな意識のない作家や芸人の言葉は、限りなく薄っぺらい。
08-24 12:11

羽田で爆発て、朝鮮半島が緊張してるから、なんか深読みしてしまう
08-24 12:08

最近、コーヒー飲んでないなあ
08-24 12:04

RT @KEUMAYA: 事件が起こるたびに「近年、地域の絆が薄れているのではないか」「もっと地域の絆を大切にすべき」となるが、近年になるほど犯罪が減ってるので、それじゃ地域の絆がないほうが犯罪が減ってることになるよ? というまっとうな指摘。 https://t.co/nrMZ
08-24 03:27

帳簿の世界史、読み終わる。これは読みやすかった
08-24 01:33

  1. 2015/08/25(火) 03:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1566-e38aa717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)