ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/23のツイートまとめ

barusukye

朝鮮半島の緊張を報じないって平和ボケじゃと思う
08-23 23:29

RT @keiichisennsei: 例の高槻市の中学生男女殺人の犯人、福島に自宅があって家宅捜索されているみたいだが、間違ってもエロ同人、エロゲ、萌えアニメDVDとかが発見されませんように!!!
08-23 22:26

江沢民逮捕てまじなん?デマ?
08-23 22:20

水素自動車てもう売ってんのな
08-23 21:13

想田監督が炎上してるけで、わしも原発に詳しくはないんけんなあ
08-23 12:10

RT @kikumaco: 想田氏の「発電に命をかけてどうすんの」は辿って行くとどうも川内原発の二次冷却水トラブルの話をしてるらしいんだけど、二次冷却水のトラブルは「命をかける」と表現するたぐいのものではないと思う。なにか基本的に知識が足りない気がする
08-23 12:09

RT @TatsutaKazuto: 予想通りの反応。生理現象は当人の勝手ですが、それを発言する恥ずかしさ。知った上でも正当なリスク評価が出来ず、余計なこと言っちゃう人が、風評拡げる空気を作って来たんですよ。 https://t.co/srddoVbRnf
08-23 12:07

RT @RACHEL_ILLUMINA: デザイン業界の闇というけど美術もけっこうヤバい。画廊の店主の娘(美大)が受賞するように画家先生と申し合わせていて、画廊店主のメルマガで自慢、「むしろコネも無いくせに画家になろうなんてのがおかしい。何が悪い」と開き直ってた事あって。あまり…
08-23 12:00

集中力が続かんなあ
08-23 02:52

RT @iwakamiyasumi: 続き3 M78星雲からウルトラ兄弟たちが交代に日本へやってきて駐留し、襲来する怪獣から日本を守ってくれる。この依存心たっぷりのお伽話こそ、日米安保のお伽話と相似。実際には怪獣もいないし、ウルトラマンもいない。振り返れば、日本自身が恐ろしい…
08-23 02:51

  1. 2015/08/24(月) 03:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1565-deb013bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)