ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/22のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クルーズ・サンフランシスコ・オペレーター」! スポーツを改悪する能力! セリフ「最後のゴグマッ!一人で狩たいのうッ! 最後のゴグマッ!一人で狩たいのうッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-22 17:12

RT @torakare: 義理の祖父から郵便が届く。「兄の日記が出てきたので送ります」とのこと。祖父の兄は、戦艦武蔵に乗っていた通信兵。昭和17年(1942年)の日記で、7月に「転勤」するまで綴られている。武蔵轟沈の二年前。 http://t.co/l3chaYbdMy
08-22 13:36

RT @unkotaberuno: 宣伝ゴメン。昨今広告業界への関心高まっているが、相当ぶっちゃけて業界の内情とバカげた力学とか、遠慮なく悪口書きまくったオレの著書だ。バカ話満載でけっこう面白いと思うぞ→夢、死ね! 若者を殺す「自己実現」という嘘 (星海社新書)  http:/…
08-22 13:29

RT @sukabu89: ロボの用途や路線によるけど、ロボットの外装は分厚い金属や複合版な質感が多いのは重機や装甲車両のイメージからだろうと思っている。この絵のロボは自動車に近い考えの外装パネルで、描いてみて案外アリかなと思ったのでまた描いてみようと思ってます http://…
08-22 13:15

RT @sinrinet: 「性的コンテンツを見ると健康に影響があるかどうか」を調べようとした研究者が、「比較対象として、性的コンテンツを見ていない男性を探そうとしたら、一人もいなかった」と述べていたのがいまだに記憶に残っています。
08-22 13:04

特攻兵器の本読む。当時は死ぬことが当たり前だとしてもけっこう反対してたんね
08-22 02:42

RT @akai_takami: 誰も聞いてくれないので自分から言います。『三國志』で一番好きな武将は「顔良」です。
08-22 02:39

  1. 2015/08/23(日) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1564-3ba33a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)